Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クロサギ特典

昨日CSで『あしたのジョー』と『クロサギ』やってました。
見るつもりはなかったんだけど、見かけてしまうと目が離せなくなる。
それで、刺激されて、夜中に『クロサギ』の特典映像を見ました。

すっごい久しぶりに見たけど、めっちゃぴぃちゃん、幼ないの。言葉通りに、‘かわいい’の♪
でも、完成披露記者会見のころには ずいぶんやせて、堀北まきちゃんとのインタビューの時は なんだか色っぽい。かわいいというより、美しい。
鶴瓶さん、竹中さん、大地さんに「美しい」「きれい」と言われまくってたこんなに言われてたんだ~って、あらためて驚くというか感心するというか、でも 当然と言えば当然
で、どんな変装したいかと聞かれて、まきちゃんが「女装いいんじゃない?」と言ったら、すっごいスピードで拒否。「絶対いや。こう見えて、結構プライド高い。中学のころにさせられたけど、中学生だからまだ・・・。でも、もう22歳になったから」と断固拒否。
これ、慎吾ちゃん見たら、どう思うだろうな。
そんなにヤだったんだ。やらせちゃったよ、オレ みたいな?
先輩に言われたからだけではなく、‘機が熟してた’のだろうな。


なんか、毎日同じこと書いてる気がする、スミマセン・・・


ちょこっと久しぶりな感じで、日記が更新されました。
ぴぃちゃん、ありがとう♪

わたしは公私ともども忙しく、頭を悩ませることの多い一年でした。
だけど、ぴぃが一生懸命生きることがすてきだと、身をもって示してくれてるから、しんどいことからも逃げずにがんばらなくちゃと思えた。
疲れたときはぴぃに元気をもらった。ぴぃに癒された。
ぴぃのおかげで強く、やさしく、まじめに生きてこれた気がしてる。今年も。

楽しかったです。今年も。
ありがとう。
来年も、ぴぃ愛 叫び続けるよ~


で、メッセージはUPしないの? 1月5日が もうすぐになっちゃうよ?

では、途中まで見たクロサギ本編、つづきを見てきま~す♪



w_convert_20120809100704.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

ぴぃ愛、叫び続けるよぉ(^o^)

juneさん、お疲れ様でした&ありがとう
ございました!
素敵なblogに出会えて嬉かったです。
来年も山下智久の笑顔がいっぱい
見れますように(⌒‐⌒)
CDTVが楽しみですね♪♪

2012/12/31 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

えつ  

juneさん、いつもぴぃ愛ありがとうごさいます。共感したり笑ったり、勇気づけられたり、新しい発見があったり…いろいろ楽しませていただいてます。
今日はCDTVで年越しです。楽しみですね~

2012/12/31 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
こちらこそ、いつも見てくれて、コメントくれて、ありがとう。
ブログを続けられるのは、みなさんのおかげ。感謝しています。

素敵な年越しでしたね♪

2013/01/01 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> えつさん
こちらこそ、ありがとうございます。
みんなで分かち合うから、楽しさも増すんですよね♪

まさかのカウコンでの年越しでした。胸いっぱいになりながら、新年を迎えることができました♪

2013/01/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment