Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お正月♪

早いもので、2013年も今日で3日目。
J-webのメッセージ掲載は5日12時までとなってるんですが、ご存知ですか?山下さん!(笑)

山下さんっていうより、スタッフさんだよね~。
ホントになんで更新しないんだろ。
アンテナ低いんでアレなんだけど、ファミクラにもぴぃのメッセージだけ展示してないの??それとも、ただUPしないだけ?
‘後日更新予定です’って、まさか「あくまで‘予定’って言ったでしょ」なんてこと、言わないよね?あ、でも、2600回の質問受け付けも突然しめきっちゃうくらいだからなあ

新年動画もぴぃだけ coming soon・・・
なんなのコレ?どういうことなの?
ぴぃちゃん、めちゃめちゃ忙しくって撮影してる暇ないのか?撮影したけど、27ちゃいになので下ネタ連発して 使えないのか?撮影したけど、テープ紛失したか?スタッフさん、忘れちゃってるのか?もしかして、わたしだけ見れないのか?
いろいろ考えてみたけど、どれも納得できない!
ぴぃだけ、別のお楽しみな方法でメッセージや動画が公開される!!!なんて サプライズだったら めっちゃ納得だけどなあ。たとえば~、そうそう、J-netのページも新しいものにしたいと考えてるって、コンサートだっけ?イベントだっけ?ぴぃだっけ?つーこさんだっけ?言ってたことあるじゃない。そういうのとか♪

なんてことを、正月からうだうだ書いている。
けど、書いてるほどには、どうなってんの~ なんて思ってませんから これが、露出のないときだったら 怒り心頭に発するってとこだけど、今はダイジョーブ♪


さて。
昨日はカウコンとCDTVとコードブルー2とを、ごちゃごちゃとリピってました。
2012-2013は、これから先もハードリピ対象だなあ♪
で、なんでコードブルー2かというと、
昨日家電ショップ行って、大画面テレビ見て、これでぴぃ映像見れたら幸せだなあと思ってました。やっぱり、宝くじが当たったらオーディオルームを作って、そこで一日ぴぃの映像やら音楽聴いて過ごしたいなあ。宝くじ、買ったことないけど
そんなこと考えてたら、娘が「HANABIや♪」と。スペシャか何かで『あの名作にあの名曲』みたいなテーマで放送してたらしい。HANABIのPV画面に コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~って書いてあった。およそ6分、展示テレビの前で聴きほれてました。
ホント、名曲。そして、名作。
無性に見たくって、ドラマ見てたってわけ。なんで2かっていうと、2のストーリーの方が好きなのと、2の藍沢先生のビジュアルの方が好きだから

こんな感じで、のんびりやってるお正月です。

ぴぃは おばあちゃんに会ってるかな。
かわいがってもらって、癒してもらってね。



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

ヒロ  

ADAMAS!ADAMAS!ADAMAS!

前回のエントリーでの後ろ向き発言を
温かく受け止めて頂いてありがとうございます。
これ、ご迷惑かかっていませんか?
私、超山下寄り思考だから…そんなこと
思っちゃうんでしょうね(-_-;)
前向きになれるように頑張ります(笑)

CDTVも安定の歌詞間違いだったし。
「あいつ」って何回言った?(笑)
J-Webの話、カミスンのままですよね。
CMの欄も東芝、トヨタ、アサヒのまま
ですし(*_*)
melodyがUPされていて…開けてみたら
まさかの「ADAMAS」でテンション
上がりまくりですよ(^o^)
ドリマもろともアルバムに入りますように(*^^*)

2013/01/03 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
『公開○○』って表現は ちょっとドキッとしたけど(笑)
でも、前も書いたけど わたしもドキドキした。1年間のブランクとか諸々のこととかあるから。でも、一度はしんどいところを通らないといけないこと、乗り越えるしかないことってあると思う。
そして、ぴぃは そんなことで負けない、強い人だよね。
もちろん。こんなのはわたし(たち)の勝手な気持ちで、ジャニーズの彼らにしちゃあ、お門違いも甚だしいかもしれないけどね~。

そっか!ADAMASがありってことは、ドリーマーもこの先・・・って期待できるってこと!?

2013/01/03 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

june  

> すみません・・・のかた
だいじょうぶですよ~。
よくわからないので、そのままです。構わないですか?i-237

2013/01/03 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんこんばんわ!・・・のかた
お正月からさびしい人ですよね。
たぶん、考えすぎでしょうけど・・・おまちしていま~す♪

もちろん!これからもよろしくね♪

2013/01/04 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment