Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TVライフ

TBSのハプニング映像の番組で、ひさしぶりのまさぴょんが見られました♪

ひとつは女優部門。
健兄から電話がかかってきて、兄弟がえっ!?ってなるシーンで、はるかが「真人兄ちゃん・・・」って言っちゃった
一瞬の間をおいて、笑ったぴぃの目が とってもかわいかった
「真人兄ちゃんっておれだよ・・・おれじゃねーか!ふざけんな!ふざけんな!」とぶつくさ言ってた♪ 
それから、隼人がどこにもいないってシーンで、いとちゃんが「でかけたんじゃない?」っていうのを、おかしなイントネーションで言っちゃった そのまま芝居は続いたけど、こらえきれなくなって 笑い出してしまったぴぃ♪
「桃ちゃん、ごめんな!あまりにもさ、イントネーション違くてさ!我慢できなくなっちゃった」と、赤くなって笑ってた 
女優部門のNGなんだけど、ぴぃのリアクションにみんなが注目って感じで、うれしかった~

そらから、アクシデント部門で、榮倉奈々ちゃんが弔辞を落っことしたNG。
これには まさぴょんもほとんど関わりなかったけど、
ふっと気が抜けて、ジャケットの中に手をつっこんでぼりぼりやってるのが、かわいかったデス♪
っていうか・・・・なんでも『かわいい』で表現するのも、どうなんだろ。でも、語彙力もないしなあ。それにやっぱりかわいいからなあ。ま、いっか~

男優部門にはありませんでした
それよか、2回もオープニングのまさぴょん、あの優しいほほえみ見れて、うれしかった
エンディングプランナー 観たくなってきたなあ。。。


さて。
テレビライフ買ってきました。
ジェネレーション天国で今田さんと2ショット、1ページ。

対談の中で、「下ネタ、好きなんで」って言ってる♪ 28ちゃいが近づいてきて、「好き」と言えるまでになったのね(笑)
それでも今田さんに「ほんとはまじめでしょ?」と言われるあたり、ぴぃのまじめっぷりは 知る人ぞ知る!って感じになってるらしい。すべらない話し方の本を買って勉強してるそうで、「どこまでマジメやねん」とツッコまれてる。
ああ、いい。いい感じ。こんなふうに話を聞きながら、けど、ちゃんとつっこんでくれるのが、ぴぃにはいいんじゃないかって思う。
「トップアイドルにどこまで際どい話をふっていいか、僕はさんまさんと違って迷いますけど」と今田さん。
うーん、あくまでわたしの好みだけど、さんまさんとだと、ぴぃは一言もしゃべれない気がする。ぴぃの面白さはちっとも出せないような気がする。その点、今田さんはやわらかいし、こんなふうに気遣ってもくれるから、バーチャルハハとしても少し安心デス。。。

ぴぃちゃんの意気込み!
「初めてのMCですごく緊張してますけど、できるだけゆったりした気持ちを持ちながら、今田さんからたくさん学ばせてもらおうと思います」
そうそう、いつものぴぃのペースで、ゆったりまったりと楽しんだらいいんじゃないかなって思う。

何よりわたしが、今田さん、頼りにしてます!!と思ったのは、この一言。
「長い話は流してもええよ。聞いてませんでしたみたいなのも、山Pだったら味になるんで」
これ、ぴぃの得意じゃん。ちょっと違う世界へ行ったり、え!?って思う返事をしたりするの(笑)。
冗談はさておき
ぴぃが今田さんみたいに上手にMCをする必要はなく、ぴぃはぴぃの味を出していったらいいと思うのね。かわいいのも、とぼけてるのも、面白いのも、もちろん男前なとこも、ぴぃの味。
新しいぴぃの魅力をみせてね。ドキドキしながら、楽しみに待ってます♪


他のテレビ誌にも記事があったらしいので、また見てきます。


さ~て、今夜はクロスぺ。
ゲストのゲッター飯田さんって占い師さん、全然知らなかったので調べてみたら、ブログの言葉がすごくすてきだった。楽になれるっていうか、前向きになれるっていうか、生きやすくなるっていうか。
どんな話をされるのか、ぴぃが何を思うのか、楽しみです。



◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事です。

>拍手コメの写真・・・・のかた
ん~、なんか、ビビってきたらかえるんです。考えたことはないかな?どれも素敵だから、どれでもOKみたいな♪

J-webもね~、もうちょっとマメになってもらいたい(笑)

>明けましておめでとうございます・・・・のかた
明けましておめでとうございます。
ブログ見てくださってありがとうございます。
これからも、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします♪


222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

juneさんこんにちは~。年末年始、1人で山Pに浸れる時間と場所がなくてもう限界(泣)。ビタミンPが不足しちゃうと、自分の中の優しい気持ちがなくなっちゃいそうで嫌なんです。可愛くて、とぼけてて、面白くて、男前な山Pが大好き!そんな山Pを応援しているjuneさんのブログを、今年も楽しみにしていま~す。

2013/01/05 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ビタミンP不足だったのですね~、そりゃしんどいi-237
早く たくさん摂取して、癒されてくださいな♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

2013/01/06 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

june  

> 年が明けて、ジェネ天モード・・・のかた
がんばっちゃうと、ちょっと心配なんです。彼の持ち味は、ぽーっとしてるからこそ発揮できるものだから♪
つまり、
いつも通りでいたら、おもしろいってことだと思います♪
こちらも、のんびり気楽に見守らなきゃいけませんね。(と言ってるあたりが、早くも力が入ってる?i-229

2013/01/06 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment