Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

主題歌!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 07/ 22:47
  • COMMENT2
びっくり~!
2013年も飛ばすって聞いてたけど、まさか こんなスタートとは思わなかった!
ぴぃのお仕事のお知らせはビックリすることが多い。
また月9!? アジアツアー!?  ジョー!? 先輩と共作!? みたいな。まだまだ他にも
並みの仕事っぷりじゃあないってことだよね♪

2013年 お仕事発表第一弾は 吾郎ちゃん主演ドラマの主題歌

CDTVで吾郎ちゃんが「ドラマがあるから」って言ってた時、へ~、そうなんだ~って聞き流してたけど、まさか その主題歌をぴぃが歌うことになるだなんて!
あのときにはもう決まってたんだよね!? それどころか、12日放送開始なんだから、もうレコーディングも終わってたんだよね!? へ~

残念ながら こちらでは放送がありません。それさえ 知らなかった。ぴぃ事じゃないと何も知らない 
出演じゃなくって、ホントによかったです・・・・。
キーホールで曲 聴きます♪ 

タイトルは「怪 セラ セラ」
ケセラセラをもじってるんでしょ?

ケセラセラ~♪なるようになる~♪明日のことなど わからな~い♪ケセラセラ~♪
この歌好きです♪
↑ 関係ない(笑)


先輩のドラマの主題歌って、すごいなあって思うけど、
ちょこっと不安もよぎらないでもないけど、
それこそ、ケセラセラ~

これから くわしい情報が出てくるだろうから、それを楽しみに待ちたいです♪


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>ATARUわたしも見てました・・・のかた
えーーっ!すごい!まだMONSTERSやってたんですね~♪
コンビニの引き上げがあまりに素早かったから、そういうのって なんかうれしい

1か月じゃあ、まだ何もですね・・・ これからですね、これから



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> 同じく、主題歌のニュースに…の方
ワクワクより ドキドキって、わかる~。
年?いやいや、彼を思うあまりですよ♪i-179

うん、がんばりましょう!優しい彼は もたもたしてる私たち(私?)も見捨てないと信じたいi-237

2013/01/08 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment