Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

POTATO

今さらだけど、POTATO.
一週間ほど前にフラゲしてたけど、いろいろ書きたいことあって後回しになってた、ありがたいことだね♪

アイドル誌は卒業しようと思ったんだけど、ぴぃも一応卒業したみたいだし、
だけど、笑顔にやられて買ってしまいました
はみだしPOTATOの、目線下に外したハニカミ笑顔が何気に一番好きだったりする♪

ぴぃのアドリブだというポーズ。
キーウィーver.は得意ね♪山P紙コップみたいに両目でやらなくて、よかったー(笑)
マンゴーのチュッ!はもちろんかわいいけど、バナナを背負っちゃったのがいいわ~

年下にジェネレーションギャップを感じるらしいけど、マンゴー世代代表としてのMCだいじょうぶかな?
27ちゃいは、マンゴー世代の 相当お兄ちゃんだからね。がんばって

今年見せたいのは、悪P!そして、ベタP!←ベタPってネーミングが、さすがぴぃ
ベタPは好きだけど、ドラマは ちょっといいかも
ベタp=素のP ってことで


今田さんとのトーク、この間のテレビ誌より、二人のいい感じがよくわかる。
今田さんのアドバイスは、さすがバラエティのベテランって感じだし、やさしい。
「ハンサムがVTR見てるだけでうれしい」
「バラエティやから崩さな、とか考えなくていい」
ぴぃちゃん、これ、しっかり覚えといてね♪ あんま、頑張らなくっていいから。ぴぃはぴぃのままで。それで、きっと、十分おもしろいはず。だって、ぴぃだから!?
あ~あ。
これまで、ファンだけが楽しんで癒されてきた『ハンサムボケ』を、世間に見せちゃうのは惜しいけど。。。
ぴぃの飛躍のために、我慢しましょーか 


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>公式発表!待ってました・・・のかた
テレビにラジオに日記で、必ずぴぃに会える。こんなうれしい時が来るなんて、前は想像もしませんでした。
わたしもわがまま、贅沢はいいません♪


222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment