Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPASE 1/11

わたしが、「ぴぃ×大人」で一番に思い出だすのは、ぴぃが年上の共演者の方を「大人の人たち」と呼ぶこと。
あなたも、もう大人でしょ!?と必ずつっこみたくなる(笑)
自分のこと、まだ大人だとは考えてないんだなあと思います。そして、何歳まで「大人の人たち」って言うのか、すごく楽しみでもあります


ラジオの前に、雑誌の今田さんとの対談を読んでたので、いつもにもまして「ハンサムボケ」なところが気になって、気になって

「実は大人なんです」って・・・・きっと、みんな知ってる(笑)
だいたいの人が、成人式は20歳だと思うし、
神宮にお坊さんはいないんじゃないかな~。
「20歳のときと考えてることが全然違う」って言うの聞いて、
いつもだったら そうそう、ホントに大人になった、成長したよね~と言うんだけどさ。
なんせ、先週の占いでの「16歳から変わってない」があるもんだから、とっても微笑ましいというか、楽しいというか、かわいいというか

街角インタビューで「免許持ってないのかな」とか言ってたけど、あれって「大人の定義」を聞いたのであって、「大人になったらやりたいこと」じゃないよね?(笑) その辺、思い込んじゃうぴぃの思考回路がかわいいなあと
でも、無職の女性の声聞きながらの「がんばれ。がんばれ。」は、彼のやさしさがあふれてたね。
「かわいい」ってつぶやきには、ちょっと妬けたけど

まーまー、とにかく、こっそりツッコみまくりのクロスぺでした


かっこいい大人に囲まれて、超カッコいい大人になっちゃってください!!


テヘペロ SAIKOU



そして。
「怪・セラ・セラ」のお知らせ、きましたね~
なにより気になったのは、「新曲が完成しました!」って言ったこと~!!!
CD発売しないのに、こういう言い方するのかなあ。期待が増したんだけど♪

で、今見たら、クロスぺ公式サイトに リリースって書いちゃってるじゃないっすか!?これ、信じていいのかな?
ワーナーの発表を辛抱強く待つしかないね。・・・・けど、期待がますます




222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>言いたいけど言えない・・・のかた
クロスぺHPは、さすがに先走り過ぎだよねi-230
まあ、おかげで期待大大大ですが(笑)
ラブチェも、あとから「CDリリースが決まりました!」って報告してくれたから、今回もそうだといいなあくらいに のんびり待ちたいと思います。

ん?しばらく前から出回ってるウワサ?
ウワサを相手にしてちゃ、身が持たんi-231 って思うけど。。。他に何かあるのかな?

何があっても、彼がファンにくれる言葉はいつも真実です。
一番信じるべきは、彼と彼の言葉ですi-228

ファイト!





2013/01/12 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment