Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリ☆スタ&TV LIFE premium

一年前の昨日は最高の人生の終わり方、今日はルート66が始まった日だったんです。
ということで、2つを見てました。
コメントでも言われてたけど、もうずいぶん昔の話のような気がする。それくらいに、この1年でいろいろなことが激変したんだなあ。



さて。
オリ☆スタ、TV LIFE プレミアム、ジェネ天のインタビューです。

どの雑誌も衣装変えてないし、もちろんインタビューはほぼ同じ内容ですけど、TV LIFEはボクシングしてるのがちょっとおもしろいかな。ぴぃはもちろん、今田さんも確かボクシングしてるからだよね。
今田さんから「何でも一度乗っかっとけば、さんまさんと一緒になってもだいじょうぶ」って。やっぱ、さんまさんはハードル高いんだな(笑)

オリ☆スタには、リリーさんと福山さんと一緒にバーにいて、今田さんと会ったとの話。オリスタ記者さんの「山下君の周りは独身男性ばかり」に対して「あんまり結婚願望がないからかも」って言ってる。そんな理由ってない気がするけど(笑)。でも、そのほうが確かに安心だから深くツッコまない
今田さんに「根が真面目」って言われてる。占い師さんじゃなくても、初対面でも、見抜かれてる。わかりやすすぎるんだね~ それか、今田さんがすごいのか。
さらに今田さん、「ハンサムは、それだけで一つの才能」
うん、やっぱ、今田さんの洞察力がすごいんだわ

あと、オリ☆スタには、年越しのカウコンとCDTVのレポ。
ハグ写真、結構大きく載ってたね。ぴぃのやさしい表情が、やっぱりこの人素敵 って思わせてくれました
CDTVでの知念君とかゴールデンボンバーさんとかとの楽しげな様子も見れてうれしかったデス




ぴぃから、ジェネ天と心療中主題歌のお知らせがきました♪
明後日はジェネ天の製作発表だけど、「楽しい番組になってる」ってことは、収録はもう終わったんだね~。楽しかった!!とか、おもしろかった!!とか書いてないから、緊張キンチョーkincho-って感じだったんだろうか。。。

見るよ~!!!
聞くよ~!!!



‘あとね’って言い方が・・・・なんか好き



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

見るよね~!聞くよね~!だってそれを楽しみに生きてるんだもん。でも、「始まるよ~。」って言われてもまだまだ2週間も先なんですね(泣)。待ちきれないわぁ。

2013/01/14 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そうそう!収録したから、彼の中ではすっかり始まってるのよね。きっと。
そういう、独りよがりなところが、また可愛かったりする♪
できる男のくせに、スコンと抜けてる?から、よかったりする~i-178

来週はスマスマ、金曜はクロスぺ、そしてジェネ天だよ!もうすぐ、もうすぐ!!

2013/01/15 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment