Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

輝く

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 15/ 00:52
  • COMMENT1
朝から雪でした。うちンとこはすぐに雨に変わりましたが、夫は道路が雪で通行止めになり、電車で帰ってきました。娘も、電車の扉が開いたら、ホームの方が高かった!と言ってました。
明日の朝の道路の凍結がコワいです
今日は成人式でしたね。大変なお天気になって、晴れ着のお嬢さんたちはちょっと気の毒でした。

で、祝成人ってことで、懐かしのお写真を♪

1_20130115000910.jpg


2_20130115000912.jpg
うわ かわいい

5_20130115000914.jpg

大人になっても輝いていられるようにと書きました。
ぴぃちゃん、めっちゃ輝いてるよ



なんて懐かしんでたら、ビストロの予告でぴぃに会えました~

7年たっても、めちゃめちゃかわいい
ってか、あのころ隠そうとしてた内面のかわいさを、今は前面に押し出してきてる!?

なんか、しゃもじみたいなの持って司会やってる♪
スマップと今田さんという、おそろしく大先輩な方々を前に、がんばってるじゃん やれてるじゃん 
表情もやわらかだし、楽しそうだし・・・・ちょっと安心したかも

初めてビストロ出たときの、あのガチガチ感。
山Pちゃんで ちょっとその世界に足を踏み入れて(笑)
そして、今回、ちょこっと見ただけだけど、かなり成長したね♪
これには、MONSTERSでの慎吾ちゃんとの共演が大きな力になっていることは間違いないと思う。

なんだかよくわからないけど、ぴぃの言葉に スマップさん、大笑いしてくれてありがとう
慎吾ちゃん、笑ってくれてありがとう

少し心配だったジェネ天、少し安心して見れそうです


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
遅くなってすみませんでした。

11日
>「バラエティやからと崩さなとか・・・・のかた
そうなんですよね。いつも誰かが守ってくれるような。
やっぱ、守ってあげたくなるんじゃないですか?魔性の男だから♪(笑)

12日
>クロスぺのHPに・・・のかた
ワーナーからの発表があって、決定でしょうね~。ああいうミスが、何かに支障をきたしてないことを祈ります。。。

言われて思い出して、無性に見たくなってまさぴょん見ました。やっぱ、かっこいい。
今のぴぃも大好き。でも、まさぴょんも大好き。ルートの素のぴぃも、もちろん好きーーー!!

うんうん、若返ってますよね♪

>私も「お坊さん?」って…のかた
スタッフさんも、教えてやらないのかな?
それも、山Pのよさだから~なんて考えてるのかな
だったら、よくわかってらっしゃることで♪(笑)

>×大人!って・・・のかた
楽しくないというか、基本真面目だから、テーマによっては冗談で済まされなくなっちゃうんでしょうね~。
10代女性の話を笑って聞いてたくせに「お金だけじゃない」って やんわり、びしっと否定するとこ、好きです。

うちも放送ないです。何かと地方はつらい
クロスぺとジェネ天があるから、辛抱できますけどね♪



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

1 Comments

ヒロ  

wsで見たなぁ~20歳の山下くん。

ありがとうございます♪クロサギに
入る少し前の山下くんですね(^ー^)
今やMCですもんね。ファンにしか
見せなかった カワユイところ…皆に
バレちゃうのが何かもったいない
ような(笑)嬉しいような。
複雑な気持ち…今田さんも山下ファンに
なっちゃうんじゃないかと思うな(笑)

CMで見た、くみっきーポーズの山下くん
めっさ可愛かった!!!!ヤバい(>_<)
山下くん、MCでまさかのセンター?!

2013/01/15 (Tue) 04:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment