Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久の日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 17/ 03:34
  • COMMENT3
昨日は持ち帰りの仕事がタイヘンで、睡眠時間1.5時間でした。ココロいっぱいいっぱいになってきてて、
そんなときにぴぃの日記見たら 涙出た。
特別なこと書いてあるわけでもないのに、なんだろな、言葉全部からやさしさが感じられるんだよね、p日記って
ぎすぎすしてきたココロが、ぴぃのやわらかなココロに包まれて、まる~くほんわかにしてもらってく感じ。
ホッとして、涙がでたのかなあ。
で、無性に思った。
ぴぃに会いたいなあ。



一昨日はジェネレーション天国の制作発表。
昨日はペケポンの収録があったらしいね。

ペケポンは 日曜お昼にたまにテレビで見るから、よかった~ 遅れてでも見れる~♪と思ったら、なんと・・・
今度の日曜が フジで去年11月2日放送したヤツだった 3か月遅れって、いくらなんでも遅すぎるでしょ それでも、放送あるだけいいのかな。。。

ジェネレーション天国の制作発表、昨日の朝からわくわく待ってたから、完全スルーでびっくりだった。けど、今日のめざましでするらしいね~。よかった~。
何でも、すっごいかわいいぴぃちゃんだったそうじゃない? 知ってるけどさ♪


昨日の日記では 雪にテンションあがって。
今日は 寒さにやられて。
そんなカンタンなところが 16チャイだったりするのかもよ!?  ホント、かっわいいな~

GYMのとき、英語でコミュニケーションとってるって聞いて、英語できるんだ~!?と驚きながら、半信半疑だったんけど
あれから6年、ずっと勉強続けてるんだろうなあ。英語ができる人って 結構いるだろうからアレだけど、忙しい中目標を決めて、そのための努力を続けていることが すごいなあ、偉いなあって思います。まあ、わたしは努力も持続できないし、英語もできませんケド ぴぃみたく、ココロ強くがんばらないとな

英語上手になってきたんなら、海外の名所とか美術館とか訪ねて紹介する番組とか、ぴぃにやってほしいな。
ゆったり、まったりした感じで。
きれいな風景、美しい物たちとぴぃとの静かな時間って、すっごい癒しの番組になると思うんだけどなあ。


さあ、あと2,3時間もすれば 最新のぴぃです
それまでちょっと 寝て来よう





222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

3 Comments

ヒロ  

お体大丈夫でしょうか。
寒いですが…私もP日記があれば
あらかたneutral状態に戻れます(笑)
去年のX'masの時も日記見て泣きましたから。
優しいんだと思います。罪な男。
山下くんって努力の天才って言うか本当に
ダンスにしても英語にしても
周りのカッコいい大人達のアドバイスを
受けながら彼なりにスキルをあげていて
素敵だなと思う…本当に凄い♪♪
おっ!もうすぐチェッカーズな山下くんに
会えるよ(*^^*)

ここで、今年の野望言って良いですか?
月9主演、主題歌担当、番宣で
スマスマ出演でなんと!!!!
ジェネ天と合わせて3時間山下ずくし♪
ってのはいかがでしょう(☆ο☆)
以前、juneさんに山下くんのレギュラー
番組があれば良いなぁって書いたら
レギュラー番組キタので一応野望っときます(笑)

2013/01/17 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

bubu  

智くんがいるだけで幸せ感じちゃいますね~

最近、智くんに昔の
イェイ♪
が戻ってきたのかな~嬉しい!!
あっ、16ちゃいから止ってたんだ~~(笑)
本人も気にしてるとこめちゃかわいい♪
今朝のWSでまた幸せ噛みしめといた。笑

2013/01/17 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
一時期、なにか思いつめてるみたいな、どんよりしてた時期合ったよね。
今は 心がかるーい感じかしら。
楽しそうデス♪

彼が幸せそうだと、いっそうしあわせ~!

2013/01/18 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment