Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

記者会見

check on check on check on・・・・
こんなにチェックを重ねても、ただただかっこかわいいのは ぴぃだけ
かっわいすぎるやろ♪
ぴぃのことは大好きで溺愛だけど、テレビ見てて あまりにときめいて、テレビにツッコむことって そうそうない もう、番組もこの衣装で出ればいいのに。。。
・・・ちなみに わたしはチェッカーズが大好きでした♪


そして、確かに ぴぃちゃん、いつもセンター
必ずぴぃを真ん中に置いて 今田さんとアナウンサーさんって並び。似合うよね、センター♪♪
質問を受けてる間、マイクをずっと口元に持ってるぴぃに感動しました!トーク中なのにマイク降ろしちゃったり、「説明して」って他の人に発言譲っちゃったりしてたのに、偉くなりました♪

相性チェックは、答えを考えたというより、女性アナウンサーへの気遣いを考えただけみたいな。。。


J-webには、記者会見のレポ。
MCの大先輩 今田さんが「最初はちょっと緊張していた」「カンがいいので、最後の方はリラックスして自分の意見をいうようになってきた」
と、ちゃんと見てくれて評価してくれてるのがうれしいです。

ヤマピーのひとアクション 
楽しみだね~♪


p日記

初心者マーク ついてるってことは、トークのお勉強の本?♪

忙しい中 ぴぃちゃん、ありがとう。
がんばってね。



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

とっても気になる(⌒0⌒)

そうだよね、センター&赤…不動ですよ!
若干似合い過ぎてて地味だった?(笑)
完全に山下オーラが凄まじすぎて
衣装が負けてたわ(^-^;
山崎アナに気を使う女子に優しい山下くん
大人に見えた!
てか、ゲストの後輩がキスマイ藤北なんだ。
これ……まさかの中居ポジションっすか!!
ぐはっ、胃が痛い(笑)
今田さんはもう山下くんの扱いを
巧くやっていて心強いね、さすがだわ~♪
何も考えずに楽しもう、そうしょう(^ー^)

今夜のクロスぺ楽しみやん♪♪

2013/01/18 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
お返事おそくなってごめんなさい。なのに、たくさんコメントくださって、ほんとにうれしい。励みになります!

3時間山Pづくし♪ 夢じゃないですよ、ありうる!!!

あんな派手な衣装着ても、ぜんぜん普通に似合ってて、そんなに派手とか目立つとか思わない。だって、ぴぃの方がキラキラしてるもんね~。
わたしも、深く考えずに、楽しく見ようと思ってます♪

お返事まとめてでごめんなさいi-201
いつも ほんとにありがとう。



2013/01/18 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment