Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

楽しみ♪

クロスぺも、もう40回をこえてる!
時間にしたら、およそ1000分って聞いてびっくりした~。で、あせった~
だって、あとでまた聞こうって思ったって、1000分よ?16時間以上よ?
カンタンにリピできる時間じゃない
その人は、家にいるときにずーっと流してるっておっしゃってて、
な・る・ほ・どー! 
今日は家事をしながらクロスぺを聞いてました♪

そしたら、そうそう、そんなこと言ってたね~、とか、え?こんなこと言ってたっけ~!?ってのが結構あって、すっごく楽しかった♪
一回目で、高校生のころとしゃべり方もギャグも変わんない、基本変わらないんだな って言ってたんだよね。で、16歳から心が止まってるって占いで言われて。
自他ともに認める『永遠の16ちゃい』だったってわけね~


さて。今夜は いよいよスマスマ♪
今、CMが流れた♪
フジのオンエア情報には「まさかの後輩イビりに赤面爆笑トーク」だって
お兄さんたちの愛あるイビリ、洗礼を受けるぴぃちゃん、どんなにかわいい姿が見られるか、
待ち遠しーーーーー

会報も届いてるらしいね。
すっごい素敵なぴぃと、すてきな言葉があるらしい。
明日は届くかな~。
そっちもワクワク




222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

会報と言う名のラブレター(^ー^)

いつもお返事ありがとです♪
山下くんからのラブラブラブレター
楽しみですね。
山下くんが居なかったら私、諸々
ヤバいです(;´д`)マジで!!
心病んでるかもしれない(笑)
今でも若干病んでますけどね(-_-;)
クロスぺは本当にやってくれて
ありがとう!ですよ。

怪セラセラの「アウッ!」って
マイケル再び♪な感じですか!!
パフォがホント楽しみやん。
もしかして…
ジェネ天のテーマ曲がシングルで
怪セラセラがカップリングだったら
更にびっくりするね(笑)
くだらないコメでいつもごめんね。

2013/01/21 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
会報じゃないね。ラブレターだね。うん、これからラブレターって呼ぼう♪

そうだったら最高だね~!うふ♪楽しい妄想♪・・・・じゃなくて、現実になりますよーにi-237

いえいえ。楽しいです。ありがとう♪

2013/01/21 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment