Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

すてきだね

封を開けて引き出したら飛び込んできた、きれいな顔にドキッとした
彼の左横顔の一枚を選んだスタッフさんは、もう 神様としか思えない。ファンの気持ちを知りつくしてる。
鼻、くちびる、あご、首のライン、長い睫、顔にかかる柔らかそうな髪、彼が最近よく見せるポーズの、添えられた右手、曲げた指、何もかもが美しすぎる。。。。

MONSTERSの撮影の合間に撮った写真は、きっとこんなふうに空いた時間を過ごしてるんだろうなあって思わせてくれる。
お散歩したり、一人でぽーっと景色を眺めたり。
ごろんと横になったり、眠ったり。
私が見るぴぃは、ステージで、観客の前で、カメラの前で、キラキラしてるスーパーアイドルだけど、スタンバイの準備をしたりしてるぴぃは普通の青年なんだよね。もちろん、超かっこよくて、そんじょそこらにいるはずもない青年だけど、自分の仕事に真摯に向き合って、ひたむきに頑張ってる、普通の青年。


わたしもいつも思うことは、堂々と顔をあげていられるように、うつむかなくてよいように、できることを精一杯やっていよう。
だから、ぴぃの「胸をはれたらいい」という言葉には、勇気をもらえて胸があつくなります。
「どんなことでも自分なりにやりきっていれば、結果はついてくるから」
そうだよね。。。。
その一例として、愛テキサスの着うたランキング年間一位をあげてるのが、ほんとによかったなあって思う。
ホントによい結果が出て、よかった。ぴぃの自信になってよかった。


ぴぃがキムタクとか亀梨クンみたいになるのは、ちょっとどうかと思うけど・・・って、ぴぃはぴぃだし

・・・って、そんなこと、彼が考えてないのはわかってる。
山下智久らしいかっこよさを極めていこうとしてるんだよね。わかってマス

「これからは 自分にブレーキをかけない。遠慮もしない。自分のリミッターをはずしてみようと思う」

どーーんと来い!だよ
何が来たって、どんなぴぃが現れたって(笑) 全部受け止める。ぴぃが見せてくれるもの、ぴぃが聞かせてくれるもの、ぴぃが作り出すもの、ぴぃがやりたいこと、やること、やろうかなあって考えること、ぴぃのことなら何でも全部 come on!!
1000%の力で応援するよ
だから、どんどん やりたいことやってください。
楽しんでくださいな

だってさ。
ぴぃは ちゃんとわかってくれてるから。
ファンを信じてくれてるから。

私たち、
彼を信じないで、彼のすべてを受け止めないで、何を信じて何を応援するって言うの? だよね。



目標は東京ドーム

ズバッときたね~。さすが、ぴぃ。
ソロで東京ドームコンサートした人って、ホントに限られてる。
夢を、どんどん言葉に出していけるのが、ぴぃのすごいとこ♪

必ず叶えさせてあげたい。叶えてほしい。

待ってるよ♪
東京ドームライブ決定!!!のお知らせ♪




『会報』がこんなにすてきなものだとは、長いこと知らなかったな。
こんなに幸せな気持ちにしてくれるものだとは。

ぴぃちゃん、すてきなメッセージをたくさんありがとう。

宝物がまたひとつ



さて。
もうすぐスマスマ♪
ワクドキでーーす


222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

本当に、すてきな会報ですよね。きれいな心がそのままあの顔に出てるんだろうなぁ。juneさんの1000%の力には及ばないけど、私も山Pを応援できて幸せだな~。相変わらずエロPDVDをリピしてますが、山Pの目はとっても愛おしそうにファンを見てくれていて…。そんな彼だから信じてついて行こうって思っちゃうのよね~!

2013/01/22 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
ぴぃのファンになるまで、「応援できることが幸せ」なんて気持ち、わからなかったなあ。
ホントにぴぃのファンは幸せだと思いますよね。
どこまでも ついていこうね♪

2013/01/23 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment