Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Myojo

数年前は、お仕事に一区切りつくとしばらく姿が見られないことがあって、ほんとーにつらかった。
夢みたいだよね~、毎週ぴぃの声が聞けて、これからは毎週ぴぃに会える。
日記も変わらず続けてくれてる。もうやめちゃうんじゃないのって感じるときあったのに。
今だから言うけど、ぴぃの発言聞いて寂しくなることもあったのよ。プライベートは見せない、愛してるとは言わない、大切なものは家族と友達、とかとかとか。冷たくする気じゃないって、それで自分を保ってるんだろうって思ってたけどね。わかることと感じることは、また別だったりする。
今はファンの思い、全部受け止めてくれるし、優しい言葉をストレートに伝えてくれるものね。大人になったんだと思います。うまくなったのだともいえる。でも、それでいいんです。わかってるから。嬉しい♪楽しい♪って感じさせてくれたら、もうそれでいいんです。
ほーんと幸せ。


前置きがずいぶん長くなったけど、なにを言おうとしてたかというと。
前は雑誌という雑誌は全部買ってたけど、今は幸せがいっぱいで、チェックだけですませることもある、贅沢になったもんだって、たったそれだけのこと(笑)

で、買ってきたのはMyojo。
買おうと思ったのは、ガラスのPからのぞくぴぃが かわいかったからよ♪ 視線を外した感じが好き♪
それと、ぴぃがいろいろ話してるから。
Power,place,promise,present,program,perfomance,peapole,pet,plate.
で、ココでも ハッピー感じる言葉をいってくれちゃってます。
「ファンのみんなに早く会いたいな」
「今年もコンサートをやって、みんなを楽しませる!」
「コンサートの演出を考えるのと、デートプランを考えるのって似てるんだ」コンサート行きたい、早くぴぃに会いたいって思ってた気持ちが、これで1週間は満ち足りるんだよね~

Jr.大賞のSP企画で、歴代の1位受賞者が語ってます。
ぴぃは、2000年、2001年、2002年と、史上初の3年連続1位を獲得したんだよね。さっすが♪
2001年と言えば、16ちゃい!そのころのまま今に至っているわけですから、魅力的であり続けるのもトーゼンですね~

15歳のぴぃが恋人望むことは「すね毛がボーボーじゃない限りOKっすよ♡」
27チャイでは「ちゃんとお風呂に入ってる人ならOK♡」
なんて 懐が広いんだーーーーー

わたしもイケル?


◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事できずにごめんなさい。とっても楽しみに読ませてもらってます。
ほーーーんとに、ありがとう!!!



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/24 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> わかるぅ~~~・・・のかた
長いこと 先頭に立ってきたから、なにかかたくなだったというか。力が入ってたというか。それが自分を守るすべだったのかもと思います。がんばってきたんだよね、小さいころから。
だから、少し楽になれたんじゃないかなあって思う。今は。

それで、わたしたちもしあわせを感じることができる。

もう、サイコーじゃんね~♪


こちらこそ、いつもありがとう!

2013/01/26 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment