Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビジョン?

ザ・テレビジョンが、1ページ 大きくぴぃが載ってたので買いました。

スワロフスキーの初心者マークが、バッチリ。すっごくいいアクセントだと思う♪
「クールなだけじゃなく」って言ってるけど、そんなイメージがあったのはいつのことやら。。。
というより、クールなイメージの時ってあったっけ?
わたしは そんな感じ♪
ずーーーーっと かわいい、かわいい、言ってるからなあ。始まりが彰だし

で、そんなイメージを、お茶の間のみなさんにも広く伝えようってわけだネ~。
イケると思います。
スマスマで見せたような、らしさを出したらいいと思います♪

スマスマのよかったのは、しっかりツッコんでくれる人がいたってことだよね。
ぴぃは、自分では思ってないかもしれないけど『ボケ』だから

「123456、ハワイ そろった~♪」 のあとの、え?何か?みたいな顔とか、
「最先端なんですね」の、じっと見つめながら消え入りそうに、仕方なさそうに言う、その言い方とか、
「あ~、ぞうじゃなかった~」と言っての、お目目パチパチとか。
も~、かわいいやらおもしろいやら、たまりません
あと、ぜーーったい、バラエティだろうと冗談だろうと、ぜーーーったい人にやさしくしちゃうとことかも、いい♪昔さ、少年倶楽部で、クラブの王様だっけ?特技を披露して、それを認めるかどうかの判定してたけど、99、9パーセント 認定だったもんね。記憶にあるので、唯一認定しなかったのが、‘田中’。聖と中丸君のコント。その理由が「却下して、また挑戦したら、また見れるから」も~、やさしさのかたまり♪
それに・・・・
WOW!WOW!WOW!WOW!

ふぅ~。スマスマの話しだしたら、とまんないね~
やっぱり、最強だからね、スマスマのぴぃの かわいさだだもれっぷりは

ジョンにもどって。
スリーセブンポーズ、さすが3人のうちで一番きれい♪(笑)
背中のそらし具合、頭までの直線度が、見事。おまけにカメラ目線!っと


まだまだ先だと思っていた放送まで、もう3日!
今日、初めてCMも見た
早く、こいこい、月曜日♪

その前に、明日はクロスぺ~!!!!
クロステーマは「豪華客船」です。
ぴぃ&豪華客船・・・・きれいな絵が浮かびます

そして。
ぴぃが肉すい作ったって報告は、いつ聞けるでしょーーか



222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

ヒロ  

ラブレター届いた(☆o☆)
愛を受け取ったよぉーっ(>_<)
行けるとこまで山下と行きます!!

女性自身で今田さんが「ハンサムな事は
それだけで才能」って言ってたけど
山下くんは嬉しかったと思うな(^ー^)
今田さんは、そういう感性を持ってるから
沢山レギュラー番組を持っているんだね!
そんな事思った。
毎回、ファッションチェックみたいに
下から上まで見せて欲しい(これ熱望)
ジェネ天が出来るだけ長く続いて
いきますように♪
山下くんがプチブレイク?
しますように(笑)

2013/01/25 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/25 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
ラブレター 来たのね~、おめでとーー!
一緒にどこまでもついていきましょうね♪

あ、いい!ファンションチェック いい!
ウォーキングしながら、登場してほしいね~i-237
もしくは、『今日の山P♪』とかのコーナーを作るとか♪

2013/01/26 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> 只今 スマスマをリピしながらコメント書いてます・・・・のかた
そうか~、関西はお笑いの本拠地だからね~。
ただ、お笑い番組じゃあ ないんだけどね・・・i-237

ホントに、優しくて、いい先輩です。そんな人たちだから、長いことトップを走り続けているんだろうと思いました。

2013/01/26 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment