Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

いいとも~♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 26/ 13:32
  • COMMENT0
なんて贅沢!昨日、書こうと思って忘れてた、だなんて。

ぴぃちゃん、いいとも テレフォンショッキング出演 おめでとう

テレフォンショッキングも、もう3回目だもんね~。

1_20130126132636.jpg
見てるこっちも、ドキドキした一回目。
まともに客席を見れない、かわいいぴぃちゃん♪

2_20130126132638.jpg
笑顔で手を振って登場!
随分 大人になりました。

4_20130126132640.jpg
それにしても、ほ~んとにたくさんのお花!
ぴぃのこれからを象徴していたわけね。



システムがいつからか変わってて、次のゲストは番組で選んでるのね。ま、それのが 正直でいいんでしょ(笑)
ぴぃは脳科学者の茂木健一郎さんから。
少し電話でお話して、茂木さんに押されながら(笑)でも最後に「茂木先生、本読んだことあります」って言ったの、いいなって思った♪ 礼儀って言うか、一言忘れないって、いい子だよね。


さ~て、明後日はどんなぴぃが見れるかなあ。
ペケポンの予告見せてもらったら、少し髪切って、ふわふわしてた。
どんな話するのかなあ。


お花と電報、送りました


222.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

0 Comments

Leave a comment