Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

web拍手&コメ辺

斗真が加藤さんの番組に出てました。
ぴぃの話、出るかな~って期待して見てたら、加藤さんから「ジャニーズjrから5人引っ張って嵐でしょ?ヤマピーとかは、ジャニーズJr.からNEWSでしょ?で、ソロデビューでしょ?」
加藤さん、よく御存知!スッキリやってるからね~。
たったこれだけだけど、嵐の次に山P出してくれて、うれしかった。



今日は、久しぶりにエロP観てました。
特典の方は何度も見てるけど、ライブの方を最後まで 通してみたのって、2回目?3回目?かもしれない
やっぱり、いい!ライブはいい!!
次に何の曲が来るか、何が起こるか、全部知ってるのに ドキドキするの。
慎吾ちゃんが登場したときには、鳥肌がたった
手紙に泣いた
アンコールでテンションUP
ライブ サイコーーー


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

18日
>blogありがとうございます・・・のかた
こちらこそ、訪ねてくださってありがとうございます。
うちは地方なので、新聞はほとんど載ってないデス。いつも、さびしいです~。

19日
>聴きました・・・のかた
絶対別物だと思ってた!
パフォーマンスが楽しみですね。

>ケッケッケ~♫・・・のかた
「愛テキサス」も主題歌だよね~。わたしもうっかりしてた(笑)
そんな彼だけど、敬語はすばらしいでしょ?そんなとこが、きっちりするとこはしてるぴぃが好きですね。

>怪セラセラのリピが止まりません・・・のかた
親がどうしようもないんだけど、だから余計にしんどいですね。本人が一番でしょうけど。

早くCD発売決定してほしい!

20日
>白虎隊、当時それこそ・・・のかた
16歳で出来上がってた・・・・、ああ、そうかもしれないですね。大人びてましたもんね。
顔は、生まれたときから出来上がってたそうだだけど♫(本人談

21日
>スマスマ超楽しみ・・・のかた
楽しかったね~。予想の50倍くらい、おもしろかった♪

>赤面です・・・のかた
あれから、わたしラジオ聴き続けてます♪ 仕事もはかどって、一石二鳥で~す。


>juneさん、おはようございます・・・のかた
こんなテーマあったっけ?て時もあって、自分に驚きました
スマップ先輩、みんなやさしかったですね。

22日
>「6人そろえまショー」・・・のかた
決して高嶺の花じゃない、近くに咲いてる花だけど、美しすぎて 大切にしなきゃ、って思う。そんな感じ?
楽しかったですね♪

23日
>スマスマの「じっ」「くるくる」・・・のかた
背表紙ガン見 してる?そりゃま、27チャイだからね~
わたしも、スマスマのリピが止められない!

24日
>どんな場面でも、かわいいしかっこいいし・・・のかた
そろえまショーに時間使ったから、食事シーンが短かったのね。
ぴぃの食べ方って、マナーはどうなのかわからないけど、すごく自然で おいしそう♫

>本当にスマップのみなさんの優しさが・・・・のかた
かわいくって、思わず微笑むことはあっても、可笑しさがこらえきれずに笑ったのは、多分初めて♫
MCへの期待大ですね。

いつも見てくださってるのですね。ありがとうございます。

>私も、ほーんと幸せ・・・・のかた
天使の格好したら、普通はコントになるでしょ?ぴぃは、リアルで天使だもんね。

>こんばんは。今日も楽しく・・・・のかた
最後?わたしもイケる?ってとこ?だとしたら、案外真面目ですのよ!(笑)

16チャイのころのぴぃ、めちゃめちゃ色気があって素敵ですね~。

25日
>スマスマのぴぃちゃん、本当にかわいくて・・・のかた
お母さんが笑顔でいたら、家族もうれしいよね。
ぴぃは家庭円満の「秘訣」です♫

>肉すい そんなにぴぃのお気に召した・・・のかた
わたしも「肉すい」しりませんでした。 大阪が発祥らしいですね。
豪華客船のアトラクションは、ぜじ山pライブを♫
わたしも参加しま~す。


26日
>初めて、メッセージを送らせてもらいます・・・のかた
年齢のことは、言いっこなしにしましょ。私よりも お若いですよ(笑)。

日課にしてくださってありがとう。
これからもよろしくお願いしますね。

27日
>毎日見てくださってありがとうございます。
いいとも 楽しみですね~。





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment