Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

なんですかね。
テンションあがりすぎるのを、自己防衛で抑えようとしてるのでしょーか。
これから突っ走りだすぴぃについていくために、今は力を温存しようとしてるのでしょーか。
それとも、どんどん成長、変化していくことを喜びつつ、どこかにちょっとさびしさを感じてでもいるのでしょーか。
なんだかわかりませんが、昔のDVD見たり曲を聞いたり、そんなふうに過ごしていました。

そして、こんなこと書いてくれてるブログ見つけて、うれしくなってた♪
いろんなアルバムのレビューを書いてて、特にpファンでも、ジャニファンでもない方。ワンミリに魅かれてSGSBを買ったそうな。
‘歌唱力云々ではなく、山ピーの甘い声質や本場ダンスミュージックやその界隈のアーティストへの没入ぶりが作用してのキザったい歌いっぷりが、いずれの楽曲ともうまい具合ににマッチ’
‘いくらメロディーよりもトラックに重点が置かれた楽曲と言えど、上質なトラックさえあれがボーカルをとるのはだれでもいいってわけじゃない’

今田さんにも、「ずっと聞いていられる」と言われた声。
クロスぺで わたしたちを夢心地にさせてくれる声。

あしたはその声がたくさん聴けますね~。
というより、いーーーーっぱいぴぃに会える♫
いいともはもちろん、ジェネレーション天国も、リアルタイムで見られるかどうかわからないけど・・・

録画バッチリ、心の準備もバッチリです♪



p日記

朝から、お知らせのメールがきました♫
そして、お昼には日記が更新♫♫

明日の放送をワクワクして待ってるのに、もう2回目も収録しちゃったのね~。
ぴぃの場合、慣れだもんね。センスはあると思うのよ、司会センスもコメディセンスも。
早くも楽しくなってきてる~
いいことです♪すばらしいことです♪


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

4 Comments

bubu  

そうそう~前夜祭で眠れない。。。笑

私も以前、年配の男の方が「日本の若者も捨てたもんじゃない
山下智久のMoon Lightは何度聴いてもいい」
みたいなブログ見たことありますよ~~♪

「踊る夜」の智くんですね!フフ
その後の振り付けも好き!
エロP見たくなって見ちゃいましたよ~~笑

2013/01/28 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

モヤモヤするね(^-^;でも…。

いよいよですね(^ー^)

本日のエントリーは『声』?
ホント山下智久の声は私の中で
一番です♪♪声担ですからね(*^^*)
好きな声優さんよりあの声が好きだもん。
最近よく話すのは、歌がずっと聴いて
いられる定義って…結局声が好きか
どうかだけだよね♪って事。
歌が上手いとされている人でも長くは
聴いていられない…飽きちゃうし( ̄▽ ̄;)
他の方が何と言おうが山下voiceがNO.1です。
例えば、ドアを開けたら「お帰り」とか
山下声センサーで言ってくれるの♪
あと山下の声ナビとか欲しいわ(笑)
「そこ左ね」とか「しばらく道なりだよ」とか
間違えると「しょうがねぇな、リルートだよ!」
みたいなの…これ即買いだな(笑)
ジェネ天でファッションチェックも希望
だけど、山下くんの髪型変遷も見たいね(^o^)

2013/01/28 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
今頃でしょ?(笑)

でも、今頃だから エロPだったりするんだよね。
かわいいぴぃをいっぱい見てると、かっこよくてセクシーに会いたくなる。かっこいい姿ばっか見てると、かわいいとこもみたくなる。

満足することはないってことです。なぜって、ぴぃの魅力が無尽蔵だから~!!!!

2013/01/29 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
ナビ いい!!
用もないのに、一日中走り続けていそうです♫

声そのものもいいし、何と言ったって 今田さんのいう「トーン」です。
彼の人柄が そこからもあふれ出てる♫






2013/01/29 (Tue) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment