Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

東京タワー

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 01/ 31/ 00:37
  • COMMENT4
日記で、ぴぃが東京タワーを見たと書いてくれて、わたしも見たくなった。
HPで、リアルタイムの東京タワーの画像が配信されてるの、見てきた。
それだけでも 少し近づいた気分

田舎者だから、わお!東京タワー すご~い!!って感覚です。
そういうの、ちょっと恥ずかしいなって思ったりもしたけど、
ぴぃが ときど~き、東京タワーのこと 日記に書くでしょ?
今日も そうでしょ?
そしたら、恥ずかしいなんて気持ち なくなっていく。いった。

わたしね~、見栄っ張りなんですよ。人目も人の反応も、めちゃめちゃ気になる。
だけど、好きな人が こう!と言えば、簡単に変わってしまう。単純なヤツです

ぴぃがどんな東京タワーを見たのか、その時の空はどんな様子なのか、街の様子はどうなのか、どんな音が聞こえてるのか、どんな空気なのか、わたしにはまったくわかりません。
でも、まったくの想像をしてみる。妄想に近い想像で、ぴぃを思ってみる。


お仕事帰りだったのかな。
お疲れさま。

日記書いてくれてありがとう。

明日もがんばってね。






月曜のめざましで、ジャニーズワールドが千秋楽を迎えたニュースをしてました。
そのときに流れた映像が、スクリーンにぴぃが映ってるとこだった♫
ジェネ天初回があったから、番宣の意味で そこを流してくれたのかな?
とってもうれしかった♫

p_20130130232432.jpg

知らない人が見たら、このジュニアはだれ?って思うくらいに、ピュアでかわいいデス
ん~、でも、知らない人は いないか~

ところで、JWって何か、知らなかったのね。あまり興味なかった
WSで少しだけ見れたけど、おもしろそうだね~。
東京まではいけないけど、京セラで感謝祭やるらしい。
感謝祭って、何するの?京セラなら、行ってみようかなあ。行ってみたいかも。


◎web拍手&コメントありがとうございました。お返事です。

27日
>当時、短い髪型が・・・のかた
わたし、結構長髪 好きなんですよ♪ まさぴょんなんか、超好き。ルートの自然な感じも大好き。
でも、今のふわふわも好き。だけど、西園寺クンもかわいかった~。

つまり、ぴぃが好きです♪(笑)

>お返事ありがとうございます・・・のかた
わたしも肉すい 作ってみました。ってか、肉うどんが好きで、うどん入り肉すい?なら、しょっちゅう作ってた。でも、ぴぃが言うほど おいしくな~い(笑)
ビストロのレシピ 知りたいなあ。

>初メッセージに・・・のかた
とっても楽しくて、すてきな一日でしたね!

>いつも楽しみに・・・のかた
うちも直前SP放送なかったですよ。ペケポンも3か月遅れという・・・・
寂しいですよね。。。

はい!山下智久くんが一番すてきです! というか、一番も二番も、彼以外にいません!

28日
>ぴぃの甘ーい声は・・・のかた
わたしも同じです。ここで みなさんとぴぃぴぃ言うのが、楽しみです。
見つけて下さって、うれしいです♪

>わたしも昨日・・・のかた
リピるのもがたくさんあるって、幸せですよね。
そして、またひとつ リピリピしまくりたいのが増えました。時間が足りな~い!!←うれしい悲鳴♫

29日
>juneさん、更新ありがとう・・・・のかた
地方住みで、指をくわえて見ていることが多くて悲しくなります。
でも、幸せなこともいっぱいあるんです。それを喜ぶことを忘れちゃいけないって、また改めて思いました。ぴぃが言ってることですよね、しあわせはそばにあるって。
海外から、たくさんの方が応援してらっしゃるのですね。ほんとに、彼を好きな気持ちは どこにいたって変わらない。彼を純粋に好きな人が、応援できるような仕組みができるといいなあと思います。

ご心配いただいて、ありがとう。ちょっと不規則だけど、とりあえず寝てます(笑)ありがとう。


>juneさん、こんにちは・・・のかた
うーん、次のコンサートでは ますますチケット確保が厳しくなりそう。うれしいような、悲しいような

うちはペケポンの放送が遅いので、次に会えるのは11日です

>いいとももジェネ天も・・・のかた
そうそう、ぴぃしか見てない♫ 

やっぱり、お互いが頑張り続けられることが、お互いの幸せにつながる気がします。
応援できないなら、せめてしずかに見守るスタンスではいたいものだと、考えます。

>楽しい一日でしたね・・・のかた
本当に楽しかったですね♪

10年!じゃあ、「デビュー」のころからですか?あの、キャワなぴぃをリアルタイムで応援してこられたこと、尊敬&うらやまし~デス♫

>本当、山下智久さん最高ですよね・・・のかた
いつも見てくださってるのですね、ありがとうございます。
視聴率出てましたけど、バラエティとして どうなのか、よくわからな~い。
でも、とっても楽しかったから、ま、いっか~って感じです♪

公式サイトじゃ、毎週月8時~ってなってるんですけどね~。


30日
>Pのジュニア時代の・・・のかた
いつの時も、その時が一番素敵ですね♪
ずっと見守っていきたいです。

>juneさん、わたしもそこが気になる・・・のかた
ですよね~????
毎日WSチェック欠かせません!

>ジェネレーション天国・・・のかた
科学が進歩して、自分の好みでUPが選べるとか、カメラが切り替えられるとか、なんないかしらね~(笑)


>ジェネ天?!・・・のかた
ごめんなさい、しゃべりすぎちゃうの~(笑)

皆さんのツボも、感想も、どんどん聞かせてくださいね。
よろしくお願いしまーーーす♫




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/31 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> 同じことしたよ(笑)・・・・のかた
あ、やっぱり?♫

占いの結果がいいもんだから、うれしさ楽しさがこぼれ出てくる顔してるのも好きです♫ ほんと、わかりやすいんだから~。

ライブに出させてもらったのですか?それともドラマ?
ついに会報にまで出させてもらっちゃたんですね~、光栄♫
ぜひ見てみたいです。。。。

2013/02/02 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばんわ・・・のかた
サマリーのぴぃは、まだあぶなっかしいというか、はかないというか、ドキドキします。わたしも曲、だーい好き。少クラでNEWSとkat-tunで歌ったのなんか、ゾクゾクしました♪
それから、刺激されてGYMのインタビュー見た来たよ!すっかり忘れてたi-237
エクステつけてるぴぃが、すっごくなつかしい(笑)

えっと~、そんな気にしないでください。だいじょうぶ・・・というか、なにも迷惑こうむってないし。
けど、おっしゃるなら、削除しますね。
考え方や感じ方なんて、人によって違って当たり前だし、うわさや批判は 人気者であるかぎりこれからもずっとあるだろうし。だから、気にしな~い!!って感じでいたいです、わたし。 ぴぃもそうだって知って、安心しました。







2013/02/02 (Sat) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment