Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カレンダー

そういや、2月でした。
カレンダー めくったのでした

IMG_3690.jpg

いいでしょ? お友だちが作ってくれたの

これまで、NEWSのカレンダー飾ったことなかった。初めて飾る ぴぃのカレンダーです


カレンダーと言えば、こんなのも持ってる
急に思い出して、引っ張り出してきた。

IMG_3694.jpg

中は こんな感じ~

IMG_3695.jpg

中3でしょ?
こんなきれいな中学生男子、いる???




今日はコードブルー ずーっと見てる。
2ね。2のが 好き。
音楽聴いただけで 泣ける。
これ見ると、あしたもがんばれる気がする。


にしても、美しすぎる藍沢先生

IMG_3689.jpg

こんなきれいな27歳青年男性 いる~????


最近かわいいぴぃ漬けだったから、久しぶりにみたクールでひたすらかっこいいぴぃにトロトロ

もうちょっと見てきます♪


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>ああん、やっぱり・・・のかた
junだとジャンになっちゃうんですよね~。
やっぱ、eは大事みたい(笑)

そうそう。ぴぃには、だれよりも幸せになってほしい。最高のパートナーを見つけてほしい。・・・・とは思うけど、でも まだまだ待って勘弁して~(笑)



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

初めて見ました。

こんにちわ。とりあえず元気です(笑)
超新世紀カレンダー…ありがとです♪
嵐デビューの後、Jr.を引っ張ってきたのは
タキツバや山下くんだもん!凄いよ♪
そりゃ、どMで負けず嫌いでなけりゃ
続かないと思う(^^;自分を追い込むタイプ。

増刊号のタモさんとの仲良さげな雰囲気が
好きだなぁ。ホンワカするよ(*^^*)

うん、そうそうコドブル3あると良いね!!
そろそろ氷の様に冷たい山下くんが見たい。

2013/02/04 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ぶくちん  

コードの彼は本当に美しい

まさに、花よりきれいな15歳。  池袋ウエストゲートパークの頃ですね。  物凄くお母さんに反抗してた頃・・・そんなん微塵も見せない天使の様な可愛さですね。  コードブルーはほんとに藍沢先生が半端なく美しかった。 私もコード2の方が、ビジュアルも、ドラマのストーリーも好きでしたよ。 続編が見たいですね。  15歳と27歳では、私は全く別人に見えるんですが、どちらも何という美しさと色っぽさなんでしょう。 美少年は、少しもその美しさを失うことなく、より魅力的でセクシーな美青年になりましたね。  日本にはこんなに美しい青年がいるのを、世界にも知らしめたい。 世界デビュー待ってマース!!!!    

2013/02/04 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
お、カレンダー そんな名前がつけてあったんですね。気づいてなかった(笑)

増刊号で、CM中に何か言いかけたけど タモリさんに押されて消えてった言葉。何、言おうとしたんだろうね?
ストイックに自分をおいこんでいくのが、結構好きみたいです・・・ってね♪

藍沢先生は冷たくはないと思うのだけどi-237
悪Pとか冷P?とか、それも見て見たいね。きれいだから、きっと相当コワいはずi-277



2013/02/05 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぶくちんさん
「素顔」にカレンダーの撮影の様子が映ってます。それが、またいっそうかわいい♪

よいところを最大に成長させて、身も心も最高の美しさに作り上げられた感じですよね。神様、尊敬します。。。

世界デビュー!!!
ぴぃがますます遠くへ行くようでさびしいけど、楽しみでもあります。
世界に自慢できます!!!

2013/02/05 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment