Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

予告

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 05/ 02:59
  • COMMENT2
心底 正直な人だからね。
「友だち」じゃなく「友だちファミリー」と書いたのにはわけがあるのだろうと思うんです。わけというか、まあ、「ファミリー」だったんだろうってね ←まんま(笑)
ファンを超越したファンですから そこんとこ、気になる~
ぴぃのことは なんでも気になる~
でも、これ以上の詮索はしないでおこう。だって、うわさ話は好まないって、ぴぃが。やるなら、心の中で密かに 

忙しい毎日をおくっているらしい。
楽しい時間を過ごしたらしい。
それがわかって、よかった♪



さて。
毎週会えると思ったのに、会えない月曜日。やっぱ、ちょっとさびしい。
なんで、ジェネ天とネプリーグと半々で毎週、ってしないんだろ。2時間続けて見られるのも、贅沢でいいんだけどね。

ネプリーグの途中に 予告が見れたね♫
「負けないぞ。おー
かわいく叫ぶぴぃから始まりました。やっぱ、この番組のイチオシは、山pがいるってことセットにも、Pがいっぱいあるしね♪
一生知らなかったかもしれないことって、なんだろな。きっと、わたしは知ってる(笑)

フジテレビサイトにも 次回オンエア情報がUP・・・なんだけども、これ 見るのややこしいね。ジェネ天HPにまとめてくれたらいいのに。
ぴぃちゃん、釘打ったことないの!?
そりゃそうか。打ちっぱなしのロフト付きの高層マンションの部屋じゃ、釘うつことなんかないよね~。黒崎の貸してるアパートなら、コンコン打ちまくりだけど。
マンゴー世代をリードして盛り上げていきたいと言っていたのに、いいともで早くも マンゴー世代じゃないかもと弱音をはいてたぴぃちゃん(笑)次回は 無事マンゴー世代を感じられたのかな?

は~、一週間って長いな~



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪



ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

待つってなんかね(^-^;

寂しい月曜日でした(..)
勝手なもんで、レギュラー番組と聞くと
毎週会えるもんだと勘違いしてた(笑)
予告見れた(☆o☆)めっちゃお洒落だった♪
下が分かんなかったけど…清潔感あって
似合い過ぎ!!←溺愛バカでごめん。
なんか既に山下くんの番組みたいだった。
初心者バッチも付いてたね(*^^*)
待ち遠しいなぁ~

先日、北野武監督がイイ人が演れる俳優は
悪役をやった時の降り幅がハンパないって
話してて…これは西田敏行さんの事を語って
たんだけど、山下くんの悪Pも絶対恐いと
思う(>_<)一度見てみたいよ♪
3月の番組改正の2時間ドラマとか撮ってたら
良いのにね(^ー^)

怪セラセラも着うた配信が9日からみたいですね。
MVとか楽しみやん♪♪

2013/02/05 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
来週はSPで、その次は通常放送らしいですね。ってことは、そこから週一なのかな?
でもね、ドラマ終わったらぱたりと露出がなくなって、どこで何してるんだろうと思い続けてたときを思うと、ほんとに幸せです。夢のよう♫

悪Pと言えば、エンプラで、店長を責めるまさぴょんの目、こわかったよね~。こんな演技もできるんだと感心した。
でも、悪Pは ちょこっとでいいや。なんか、しんどそうじゃない?演じるの・・・

着うた配信ってことはMVも いつか ってことなのかな?
早く 何かお知らせほしいですね♪

2013/02/06 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment