Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

コメ辺

さっき 何気なくつけたテレビで、はねとび やってた。
CSで再放送してるのね。番組表で調べたら、さっき見たのは2007年10月放送のヤツだった。
これ、ずーっとやってたの?
だったら、見たかった~、回転sushiとプロ大番宣のほぼ百円ショップ。
録画してあるんだけどね、昔のだから画像が悪すぎる
きれいな画面で見たかったんだよね~
これからも、ずっとやるのかな?
だったら、残すは短縮鉄道。見逃しませんように・・・

もうこんな時間だけど、ちょこっとヤマニョリータ見てから寝ようかな♪

あ、それから、あ、あのー
おいしい情報があったら、できたら教えてやってもらえませんでショーカ。アンテナ低いんで
ヨロピク~



続きから  コメ辺です。


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング


昨日のエントリーに、たくさんコメントいただきありがとうございました。

みなさんも、いろいろ悩んだり、悲しんだり、苦しんだり、迷ったり、
いろいろあるんだなあと思いました。
でも、そんな気持ちよりも、はるかに強い気持ちで、ぴぃのことが好きなんだと思いました。
わたしもですけどね♫


わたしを気遣ってくださったり、謝ってくださったりした方もありますが、気にしてもらうことは何もありません。全然、大丈夫ですから。
おおむね みなさんの気持ちと一緒ですから♫

ぴぃへの思いは、脱退の時にブログに書いた。それとちっとも変ってません。
最初っから ぴぃオンリーなので、ぴぃしか見てないし、ぴぃの声しか聴いてないし、ぴぃのことしか考えていない。だからなのかな? NEWSでの曲も聴くし、ライブDVDも楽しめます。
悲しく、さびしかったのは、大好きな曲を、この先彼が歌ってくれることはないのだと思ったからです。
NEWSニッポンやDREAMSやチェリッシュや・・・大好きな曲をコンサートで歌ってくれるたび、わたしは感激の涙を流して聞き続けてきたけど、悲しくて悔しくて泣いてた人もいたのだと、初めて気づきました。
そう思うと、昨日shareを聴いたのは、よかったのかなとも思います。


そして、
わたしはぴぃが好きです。
いや、わたしはぴぃだけが好きです。
いや、わたしはぴぃだけが大好きです。
いや、わたしは、これまでもこれからもずーーっと、ぴぃだけがだーーーい好きです!!

しつこい?(笑)


これからも ぴぃちゃん溺愛ですので、よろしくお願いします♫♫♫
スポンサーサイト

14 Comments

ヒロ  

こんばんわ。更新ありがとう!!
juneさんのblogがあって本当に良かった(^^)
色々考えたり、吐き出したり、頷いたり
共感したり、ニヤついたり、笑顔になったりできる。
数ヶ月前は1人で悶々としてたよ。
変わらず山下くんは叩かれてたし。
でも、勇気を出してこちらのblogにコメントを
残してみたら、ギザギザだった気持ちが
少し丸くなった様な気がします(⌒‐⌒)
juneちゃん効果?!
そうだよね、初めから山下くんしか見てないし
山下くんの声しか聴いて無かったんだ、私も!!
なんだろ?山下くんより好きな人が
未来に登場する気さえしないわ(笑)
それにしてもジェネ天無いのが寂しいよぉ(/_;)/

2013/02/07 (Thu) 05:46 | EDIT | REPLY |   

タタ  

しつこくなんかないよ!(笑) 私も山Pだけがだーーーい好きです!!

2013/02/07 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

bubu  

大丈夫!足りないくらいです!笑

2013/02/07 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

ここにくるほとんどの方知らないだろうなぁ………その昔、ジュリーの大きなドアップの顔のポスターに向かっては事あるごとに、ジュリー~~~!!!とさけんでいるおばあちゃんがいる銭湯の家のドラマがありまして、前にあんまり私がぴぃぴぃぴぃと言ってるので、主人がお前の行く末か………と言われました。毎日現実の生活に、ぴぃぴぃがなければ、現実の生活は頑張れないです!あっ、今言ったドラマ……寺内貫太郎一家!!!知らないだろうなぁ…………

2013/02/07 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ako  

juneさんのブログ以前から大好きです♪
私も山下さんが大好き!です。
もう9年ぐらい?たちますが、他の人をいいと思ったこと一度もないです。
newsの時は他のメンバーが好きじゃなくて、でも山下さんが所属しているのでnewsを応援しなければと・・ほんと悩み続けました。news
ではいつも1人ボッチだった。
よけいなことを言わない、人を悪く言わない山下さんを一生応援していきます。
山下智久君愛してるよ~。

2013/02/07 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
彼より好きな人?
彼より素敵な人?
ぜーーったいない。断言できます!i-179

2013/02/08 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
そう?
じゃあ、もういっちょ!

ぴぃのことが、大好きだーーーーi-178

2013/02/08 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんばちわ。 昨日は感情が・・・・のかた
いえいえ、コメントくださってありがとう。
辛い気持ちこそ、どこかに吐き出さないと どんどん膨らんでしんどいので、ここでよかったらいつでもどうぞ。聴くだけですけど、どうぞi-179

彼は物事をとても広い心で受け止められる人です。
彼の思う仲間というのは、いつも一緒にいる人、そばにいる人だけでなない。グループが一緒だから仲間で、グループが離れたら仲間じゃないとか、そんな考えはない。

一緒にそばにいることがやさしさのときもあるし、
敢えて離れることが、相手への本当のやさしさになることもあると思います。

これからもよきライバルでいたいと 相手を尊重した発言をし続け、カウコンで見せた優しい笑顔のハグを見ると、彼の思いは常に変わらないと思います。


ごめんなさい。わたしこそ、長くわからないことを語りすぎました。コメ辺になってないi-237


2013/02/08 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぴぃのことが大ーーー好き(^з^)-☆・・・のかた
見てないです。
日本人は判官贔屓だし、まあ、そういうのが一般的というかi-229
先輩方には悪いけど、世間の波にのっかった無難な答えじゃないですか?
「ホームでありアウェー」という感じ、考えさせられました。かもね・・・

そうそう、しあわせもいっぱいあるしね♪


そうなの?じゃあ、短縮鉄道も放送ないかなあ。



2013/02/08 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

june  

> bubuさん
そうですか!? 
じゃあ、もっとがんばりまーーーーす♫(笑)

2013/02/08 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
知ってますよ、「ジュリ~~~♫」

あんなおばあちゃんになりたい(笑)

2013/02/08 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>akoさん
NEWS結成当時くらいから応援してみえるのかしら?
「しなければ」と思いながらは、つらかったでしょうね。

前からブログ見てくださってるんですね、ありがとう。
わたしも一生彼だけを応援していきます♫


 

2013/02/08 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment