Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金田一&ペケポン

昨日は驚いた♪
ブログUPしたと思ったらSPドラマ情報を知って、朝まで待てな~い!!って感じで。

刑事の次が、まさか探偵とはね♪
やってほしかったんだ、探偵!
でもまさか、かの有名な金田一とは・・・
光栄です そして、すごいっす

朝からWS見て、テンションさらにあがりまくり
金田一耕助 似合ってる♫
わたしのこれまでの金田一は渋く、石坂浩二さんだったんだけど、一気にしゃれたイメージになった
もじゃもじゃヘアじゃくてくるくるヘアなのが、かわいい。
悩むと部屋をゴロゴロとか、淡い恋心とか、やっぱかわいいイメージ。
うわ~って驚いてるとことか、身振り手振りでしゃべってるとこや、下駄で全力疾走してるとこが見れたけど、
西園寺くんのお芝居があって、金田一耕助につながるんだろうなあと思った

放送 いつになるのかな~。楽しみだな~。



それから、ファンクラブからのメールが2回も来て、またまたビックリ。

ひとつは、怪・セラ・セラのリリース決定!!
3月13日。あと約一か月。やっぱ、きのうの踊りはPVだったんだろうな。今日情報解禁だから、知らせてくれたのかもね♫
そして、明日9日から着うた先行配信!

もうひとつは、中居君司会のNHK番組「震災から2年‘明日へ’コンサート」に出演!
3月9日、BSプレミアムと総合で生放送。
NHKサイトで観覧募集してたので、申し込んでみた。当たる気しないけど、当たったら 超うれしいなあ。




そして、今夜はペケポンでしたね。
キーホールで、めちゃめちゃモザイクでがちゃがちゃになりながら、5分に一回くらいの割で止まりながら、それでも見ることができました。ありがとう、石川テレビさん♫

ずーーっとやさしいほほえみをたたえながら、
かわいいキャラで みなさんにいじられながら、
可奈子ちゃんにはキャーキャー言われながら、
「加奈ちゃん」なんて読んだり、アドレス「聞こうかな」なんて言ったり、「LINEもあるしね♪」とか「信じる」とか、もーーー。うらやましすぎるゾ、可奈子ちゃ
智くんに聞こえるとこで「智くん」なんて呼んで、うらやましーーー
とにかく、ぴぃが可奈子ちゃんにやさしくてやさしくてやさしくてやさしくて。
ため息がでちゃう。
きっと、普段のぴぃはあんな感じで、みんなに、特に女性にはやさしいんだろうなあ。想定内だけど♫

わたしも智くんって呼びたい。
わたしもお水ほしい
わたしも連絡先、交換したい




それからまだまだあるよ。
今夜はクロスぺ♫

ああ、なんて素敵な金曜日~



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/09 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> 朝から いえいえ・・・のかた
いつも気にかけてくれてありがとうね~。

あんな優しくされたら、だれだって勘違いしちゃうよね。勘違いしてみたいi-237

2013/02/09 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment