Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 2/8

ビヨンセは知ってたけど、リアーナは そういや名前聞いたことあるかな~?って程度で
ジェネレーション天国見なくても、ジェネレーションギャップ ビシビシ感じられマス。。。見るけど!(笑)

二人の対決よりも、わたしの興味は ぴぃに尽きるわけで、だから知らなくても困らな~い

大きな数になると、「もう、わかんな~い
桁外れに稼ぐ二人に「「はい、おつかさまで~す」(笑)
ガガの71億にいたっては、「なにする~?そしたら。何するの~、もう。レディーガガ、何するんですか~?
言いながら、自分で笑っちゃってる♫
自分だってたくさん稼いでるでしょ。何するんですか~?ため込んでるとか言われてたし、物欲ないって昔は言ってたけど、いったいどうするんですか?ぴぃこそ

どちらが好きか、決められないんじゃないかと心配したけど、決めました♪(笑)
でも、一生懸命ビヨンセに気つかってるのが、思った通りでした


ジャニーズのファンにもいろいろあるだろうけど、
わたしはジャニーズのファンではありません!
わたしは 山Pのファン
「嵐が好き・・・」いやいや、ぴぃが好き
「関ジャ二が好き・・・」いや、だからぴぃが好き!!
「山Pが好き」 そーーーう!!山Pが好き!!!
と、いちいち声に出してしまいました

そして。
怪・セラ・セラ リリースのお知らせ、きました♪
でも、意外とあっさり、サラッとしてた?
忙しくて、これ以外のことがいっぱい頭の中にあるのかな?
リリース決まってからもいろいろあって、ぴぃに中では 真新しいお知らせでもないのかな?
なんて、想像(妄想)してました

ダイジョーブです。
しっかりがっちり、CD予約しましたから。
がんばりたいもんね、やっぱりね。




さて。
昨日は ぴぃから 金田一ドラマのお知らせがありましたね~。
楽しく撮影してる感じで、うれしいです♪

そして、今日はダンスしたくなってるぴぃちゃん。
関ジャニの番組かしら?
見ればよかったな。

あーぴぃのダンス見て~


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment