Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

鍋♫

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 11/ 02:03
  • COMMENT2
dwangoのJ-POP着うたランキングで、怪・セラ・セラがデイリー1位です
やったね~♪


さて。
ぴぃちゃんは、今日もロケだったらしい。寒かったね~。大変だったね~。
あの着物?袴?マントは、あったかいのかな。カイロ張ってるかな。着込んでるかな。
かぜひかないように気をつけてください。

鍋は我が家の食卓にしょっちゅう登場しますが。だって、楽ちんだもの
明日も ぜひ鍋にしましょう

そういや、この間豆乳好きの娘のリクエストで豆乳鍋した。
豆乳鍋と聞くと、ぴぃを思い出すんだよね。なんでだろ?確か、少クラで、豆乳鍋の話してたからだ!
ってんで、DVD探してたら、見つかった。
2002年10月の少クラ。
4tops+ジミーで、食べ物の話になって、斗真が「豆乳鍋知ってる?豆乳鍋ってさ・・・」と話し出したのをさえぎって、完全に無視した感じでぴぃが「オレ、煮物作れるようになったんだ♫」ハセジュンが「ハイハイ!えびしんじょう作れる!」って、おい ってなるの(笑)
で、別の話になって、また唐突にぴぃが「豆乳鍋ってさ~♪」と言いだして、みんなずっこける(笑) 斗真には「山下も腕上げたなあ」と言われ、自分では「ごめんね、なんか余韻が残ってたの、頭の中に♫」
でまた、最後のPちゃんのひとり言コーナーで
「これから寒くなるので、豆乳鍋でも食べてください♪」と言ってた。変わんないね

そのときのぴぃ

IMG_3697tt.jpg

ほっそ
セーターがぶかぶか。

でも、綺麗な顔立ちは変わらない♫



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

豆乳鍋の話面白いですね。「直輝」以前の少クラは知らない事が多いから、読めて嬉しかったです。写真もカワイイ~。 金田一さんの格好でのロケはほんとに寒そう。私達に届けてくれるのを楽しみに、頑張って撮影しているんだろうな。嬉しいですよねぇ~。

2013/02/11 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> タタさん
ここ数日 寒くなってるから、タイヘンでしょうね。
ほんと、体壊さないように気をつけてがんばってほしいです。。。

タタさん、直輝からでしたっけ?いまだにわたしがリピできないドラマですi-229 直輝は大好きなんだけどねi-201 早く成長したいです!

2013/02/12 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment