Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

原作本

おじゃマップで、コインロッカーの管理のお手伝いをしてました。
慎吾くんはコインロッカーを使ったことがないそうで、そりゃそうだろうなあ、小っちゃい時からアイドルだし。ぴぃはどうかな。彼も小っちゃい時からトップアイドルだけど、なんか、案外ありそう。わりと、普通の生活、おくってるっぽい。
転職してその道のプロになった方に、慎吾君が質問してた。
「失敗するかもしれないのに、こわくなかったか?」
答えは「生きていればなんとかなる」
こんな感じだったかな。
そうだ!と思わせてくれましたね~。
慎吾君の言葉も、むだなく、ストレートに、心の中に入り込んでくる感じだね。
だから、心を開きにくいというぴぃも あれほど慕い、頼りにすることになったんだろうなあと、改めて思いました♪


さて。
ぴぃSPドラマの原作「明智小五郎対金田一耕助」を買いました♪
まだ、最初の1ページしか読んでないけど、楽しみ~!

芦辺拓氏のコメントをツイで見かけました。
ほぼ原作通りの進行、映像を見て 本格的に作ってくれてると思った、時代背景を踏まえながら思い切り遊んだ作品になるのではないか・・・
喜んでくださっていて ほっ♫ 
ますます、楽しみ~♫




テレビ誌に、ドラマの情報が載ってますね。
やたら セクシーとか悩ましげとか書かれてて、金田一なのに・・・と思っちゃった 仕方ないね、ぴぃだから

次回のジェネ天の予告に、ぴぃの発言を聞いたバナナ世代から「こっちにおいで」と言われたって♫
うーん、確かに、ほんとのとこ 考え方はバナナ世代にちかいかも知れない! ザ.日本男児ですから
でもまさか・・・
バナナ世代のだれが言ったか知らないけど、あまりに美しくかわいい 天使Pと、お近づきになりたかっただけじゃーないでしょーねー!?(笑)




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

こんばんわ。うんうん♪そうそう♪
番組の華ですしね(^^)めっちゃ同意見です♪
原作本、私も欲しいなと思ってたんだ!
中々チェック出来てないんだけど。
昨日の「ホンマでっか!?TV」で
山崎アナが出てました。他の女子アナに
山崎アナは香取慎吾さんや山下智久や福山さんに
憧れを抱いてると…暴露されてました(笑)
やっぱり!ジェネ天での山崎アナは
いつもと違って女子だもん( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ山下くんの隣じゃどの世代でも女子に
なりますよ、そりゃ(笑)

2013/02/14 (Thu) 04:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
憧れの人と並んでられるなんて、めちゃうらやまし・・・

原作本ですが、角川から新しくでるらしいですね。帯に期待♫

2013/02/15 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんにちわ。いつも思う事…のかた
あったかい言葉 ありがとうございます。
自分が好きでやってることが誰かの役にたってたら、ほんとにうれしいです。

存在を知ってもらって、興味を持ってもらって、好きになってほしいですね。
いい子だなあって思ってほしい、知ってほしい。
だって、ほんとにいい子なんですもん♫

2013/02/15 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment