Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 2/15

ぴぃが いい心理カウンセラーになれるかどうかはわからないけど、よい相談者にはなれると思う。
ほんとに、広くて大きな心をもち、どこまでもやさしい、どこまでもまっすぐな人。
ぴぃになら信用して相談できるし、ぴぃの言葉なら素直に聞けると思う。そういう言葉を言える人だと思う。自分でも言ってたけど、それ、絶対間違いないと思う。

NEWSのライブDVDを見たという話。
マッスーの話。2回も繰り返して、うれしいって言った。
NEWSの曲をかけた。
まさか、って感じだった。まさか、クロスぺでNEWSを聞くなんて。
どっちかっていうと避けてた曲。最後まで聞けなかった曲。それを、まさかぴぃから聞かされるなんて。

ついこの間、NEWSの歌を聞いて泣いた私には、ぴぃが「俺たちはケンカわかれしたわけじゃないんだよ。何も考えすぎることない、何も心配することない。泣くことなんて、何一つない。」と叱っているような気がした。
これでも すごく大人になって、大きな気持ちで受け止めたつもりだったけど、さすが ぴぃにはかなわないわ。
ごめんね。ぴぃちゃん。

どうしても、早くそれが言いたくて 2度目のUPしました。



今日も素敵な言葉、ありましたね。

‘生きていると悩みはつきもの。悩まないと人生じゃないと思ったほうがいい。’
‘しあわせな瞬間を見逃さないように、アンテナをはっていてほしい。’

そして、やさしいぴぃ。
‘少しでもみんなの気持ちが晴れればいいなと思ってる。’

そして、そして~
‘おれも悩みができたら リスナーのみんなに相談しようかな、なんて 思ってる。’
いいよ~、のっちゃう、のっちゃう♫ 相談して~。
でも、なんで声のトーン 落としたの?


金田一ドラマ クランクアップ おめでとう♫
おつかれさまでした。
お酒、おいしくいただいてね。
そして 来週は今田さんが、スタジオに来てくれるのかな?
確かにしゃべれなさそうだけど(笑) がんばれーーー



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

6 Comments

くまさち  

クロスぺでNEWSの歌聞いてるうちに、ジャニー担の友達にメールしたくなってしまって……何だろう?無性に自慢したくなってしまいました。NEWSって、ぴぃって凄いでしょ!って。何だろうね、これ。でも結局、juneさんにコメ入れた私でした、今から、自慢!?メール友達にしたいと思います。クロスぺの後、エロ魂DVD見て、沢山の笑顔見て満足して寝ましたとさ!じゃんじゃん!!!!!

2013/02/16 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
知ってか知らずか、考えあってのことか 無邪気なのか、わからないけど、
ぴぃの素敵さは十分すぎるくらいに感じられます。
って、ずっと前から知ってるけど♪

ぴぃがわたしたちの自慢であり、誇りですね。


2013/02/16 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ひかり  

juneさん。昨夜は私も驚きました。とっても懐かしい…NEWSらしい曲でしたね。智久君の温かさに、涙が止まりませんでした。そして、放送を聴いて改めて思いました。juneさんにはこの場所で、山下君を慕い過ぎるこの苦しい胸の内やあふれる想いを叫ばせていただいて、共有していただいてきました。個人的な不安や悩みまで…弱音を吐かせていただいたり…。ありがとう。いつも本当にありがとう。

2013/02/16 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさんこんばんわ

いつも読ませて頂いてますが、久しぶりにコメしました。
娘と親子で山Pファンのものです。
相変わらずPのことが好きすぎて、2人で毎日ぴぃぴぃ言ってます。
私は、NEWS時代のPをあまり知らないので、いま少しずつその頃のPのDVDやCDを集めています。
マスコミの噂とは正反対に、メンバーと仲良くわちゃわちゃしてるPを見て、どれだけ沢山の人がマスコミの言葉に振り回されたのだろうと思いました。

そんな中の昨日のクロスペ。
TwitterではたくさんのPファンとNEWSファンの温かい言葉で溢れていて、もう感動で眠れなくなり、エロP見てました。
最近、Pが心もイケメンだと沢山の人が気づいてくれてきた気がしています。
Pがずっと本気で頑張ってきたからかな。
こんな素敵なPを好きになれて良かった。

juneさん、これからもブログ楽しみにしています。

2013/02/16 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>ひかりさん
クロスぺを始めてくれたこと、本当によかった。こうやって、ぴぃのことを感じることができる。
ぴぃにとっても、よかったよね。。。

こちらこそ コメント寄せてくださってありがとう。
これからもぴぃを‘愛しすぎて’いきましょうi-228

2013/02/17 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

june  

>まりさん
娘さんとぴぃぴぃ言えるなんて、すてきですね!

世間は人の幸せは喜ばないから、そうでない噂が目につく。
だからこそ、自分の目て見て耳で聞いて、自分で感じなくてはいけないとつくづく思いますね。
ぴぃがいつも言うように、ちゃんと幸せを感じないとね。

ぴぃがぴぃらしさを出せる場ができたことは大きいと思います。クロスぺ万歳!ジェネ天万歳!

いつも見てくださってありがとう。これからもよろしくお願いします。






2013/02/17 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment