Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

金田一耕助

「明智小五郎VS金田一耕助」読みました。
WSで見た ぴぃが叫んでるの、ここだな~って思うとこあったし。きっとここでごろごろするんだろうな~って思うとこもあったし。
もう、脳裏に浮かぶ金田一は 完全にぴぃです♪
ぴぃの顔して、ぴぃの声で、笑って驚いて叫んでる~。
最後も、そうくるか~って おもしろかった。
ネタバレいやな人は、もちろん読まないほうがいいけれど、原作がどんなふうにドラマになるのか、それもまたおもしろい。
横溝正史ってこわいイメージだったから一度も読んだことないし、映画もみたことない。まあ、映画のイメージでこわいと思ったんだけどね。
でも、金田一耕助に興味わいたし、ちょっと読んでみようかなあって気になった。
これも、ぴぃ効果♫


ほこたて、次週予告でちょこっとだけ ぴぃがうつりました♪
セットの仕方?カメラの角度?かもしれないけど、髪伸びたね~。伸びるの、はやいよね~♫
うれしそうに笑ってた♫ 「あっぶね~♪」って言ってると思うんだけど、どう?


p日記
この間は踊りまくって、今日はダンスリハーサル

怪・セラ・セラだよね?
なんのリハーサルなんだろ~。PV?PVって、リハーサルって言うのかなあ。
やっぱ、見せる場があって、そのためのリハーサルって感じがするんだけど。

うーー、いつもムズムズわくわくさせられるp日記だな


なに?ジェネ天で刺激されたとか?(笑)
自分の部屋を自分好みにするのに、「してやろう」とか息巻かないでも大丈夫だと思うけど

ぴぃの思う『可愛い小物達』がとーーーーーっても気になる~
可愛いぴぃが、何見て可愛いって言ってんのか、超気になる~



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

13日
>こんばんは。楽しみでいっぱいになって・・・のかた
よく知らないのだけど、すごい強敵がいるとか??
数セット予約しました。でも、もうちょっとがんばろうかと思ってます。喜んでほしい。喜ばせてあげたいですものね。

14日
>うん。ぴぃの昭和なとこも・・・のかた
でも、記録しとかないと、この脳、働き悪いのでどんどん忘れちゃう(笑)
ちゃんと、思い出とともに記録、記憶してあります♪

あ、申し訳ないけど、さすがに改名は…。ん?そんなことは言ってないって?こりゃ、すんまへん(笑)
‘私の中’ではじゅんなので

15日
>金田一ドラマ・・・のかた
エンプラいいですよね。
ふつうの演技がすごくいい。彼のお芝居が好きです。

>いつもブログ楽しみに・・・のかた
ブログ見てくださってありがとう。

そうそう。金田一はボサボサよれよれなイメージだけど、きっときれい♫
そういう意味でも、新しい金田一だと思います

16日
>juneさん、わたし寝ぼけ眼で・・・のかた
うれしかったんですね。よかったですね。
そういう言葉をぴぃが聞いたら、きっと良かったって思うよね。
彼はみんながハッピーであることを願っているのだろうから。

そうですね~。もうすぐ春ですね♪

>新しいNEWSの曲を・・・のかた
フルコーラスだったのね。
あいつらもがんばってるな~って リスペクトの意味を込めたのかしらと、勝手に思ってます。

>こんにちは。ぴぃはなんてすてきな・・・のかた
わたしも、少し優しい気持ちになれそうです。ならなきゃね。

17日
>ほんとに!あり得ないくらい・・・・のかた
スノエクはいいよね~。ソロもよかったし、彼を中心にフォーメーションを組みながら移動してのラップもすてきだった。愛のマタドール、IZANAIDUKI,さくらガールのぴぃも大好きです♪



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

また、寒くなってきました。雪が
チラチラしてます。そちらは大丈夫ですか?
先週末の衝撃(・・;)私は山下智久がやっぱり
好き♪すげー男だなと認識してたのに
更にすげーと再認識(笑)
「WQ」もすんなり入ってきました。その後の
話し方も超イイ感じだった。
記憶に残る回となりました(*^^*)
あっ、そうそう♪私も原作本買いました!
仕事が忙しいのと体調イマイチでまだ
読めてませんが…。
P日記…山下チョイスの可愛い?小物は
何だかひたすらカッコいい気がする(^ー^)
嬉しい発表もあるみたいですし
不意打ちで流れる仕事もそろそろ
お願いしたいもんね♪♪

2013/02/18 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
心の中にわだかまっていたものが溶けていった人、いると思うなあ。わたしもその一人。
ぴぃのためとか彼らのためとかじゃなく、私自身が楽になれた。
だから、感謝。
ぴぃが願ったとしたら、そこじゃないかと思います。
「みんなが幸せになること」

不意打ちのお仕事 楽しみですね♪




2013/02/20 (Wed) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment