Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

覚醒

ふいにジョーが見たくなって、特典DVD見てました。

見たかったのは、「覚醒」
人を殴れなかったぴぃが、かわっていくのが好きなんです。
体力的なつらさを乗り越えるのはしんどいだけど、精神的な壁を乗り越えるのは その何倍も大変。変わっていくぴぃを見ながら、これまでにも たくさん耐えて、がんばって、乗り越えてきたんだろうなあと思う。その象徴のように感じるから。
胸がキュッと締め付けられて、同時に熱いものがこみ上げてきます。

香川さんの言葉、
「時間ない中で、今みたいなことが心の中でいろいろある中で、乗り越えてくるものはたくさんあったと思う。それをやってくださったのは、最終的には、体つきもそうだけど心も含めて、なにかこの映画のであった意味はあったんじゃないか。それはすべての映画人にとって喜ばしいこと」

ジョーとの出会いがあったから、その後の彼があって今に至り、西園寺や金田一のような これまでにないキャラや、バラエティの仕事や、ライブでの彼や・・・・
新しい彼が見れたんだと思います。

すべてがあるから今があり、今のすべてがこれからにつながっていく
人生において、無駄なものは何もないってことですかネ~


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

ヒロ  

彼は魔法使い?

こんばんわ(^^)あの特典ディスクは
宝物ですね。空腹に耐えてあの体を
作って、闘争本能も呼び寄せて…。
日常とは違う、ある意味狂った空間。
山下くんの闘う場所は常にそんな所
なんだろう。それでもキラキラオーラを
まとい続ける山下くんが愛おしい。

無駄な事なんて1つもないって…
本当に心が楽になる魔法の言葉ですね。
山下くんに感謝です♪

2013/02/21 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
いつも笑顔で、
すべてに感謝して、
泣き言も愚痴も言わず、
自分にできることをがんばって、
おごることもなく、卑下することもなく、
自分を信じて歩き続ける。

ぴぃみたいに行きたいといつも思っています。

2013/02/23 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment