Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Myojo

今日も寒いです。
空は青くて気持ちいいんだけどね~。今朝がたは、雪がちらちらしてた。

昨日のぴぃは何してたんだろ。外でお仕事だったんだろうか。
ポカポカとやわらかな春が 早くくるように祈りましょう。ぴぃのために


最近は立ち読みが多くなってたmyojo、買いました。

最近、ちょっと雑誌買ってなかったし、ピュアなぴぃがすごくかわいかったから
なんでハーフパンツかって言うと、「ピュア→少年→半ズボン」なんだそうです(by myojo ツイ
さらに、ツイによると
「足をあらわにするのがひさびさだったのか『なんか、ちょっと照れる』」
足を出すのを照れるぴぃちゃん、かわいすぎるでしょ
でも、見てるこっちも ちょっと照れる
だって、ツルツルなのは写真マジックとして(笑) すらりと細くて、ほんとに少年みたいなんだもの♪ 

インタビューが これまた、かわいいのです。
この間の大雪の時街歩いてて、雪玉作って友達にぶつけたけどスルーされて、雪合戦にならなくて残念だったこと♪
ブラック山Pとホワイト山Pが戦うのは、朝起きるとき。だいたい「あと10分眠ろうぜ」って悪魔が勝つってこと♪
そして。
‘俺の活動はすべて、ファンのみんなからもらった愛のお返しになってるかな。もらったものより、ちょい多めにお返しするのが俺のポリシー。いいgive and takeを続けていきたいね’
ちょっとどころか、あふれんばかりにお返し もらってるよね。
ぴぃちゃん、わたしたちの愛、届いてますか。いっぱい届いてますか。
もっともっと、ぴぃが何の不安も感じず、心配もしなくていいように、愛を届けたい。応援したい。


あと。
松村北斗君のページに
「俺にとって美しい人と言えば、やっぱり尊敬する山下くん、ふだんは男らしいのに、踊ってるときに女性っぽいセクシーさや繊細さがのぞくと、ドキッとするもん。」
さすが、コメントが完璧に山pファン♪
追ネタ+のページに
「山Pに憧れて事務所にはいったんです」というジュニアに「俺も俺も!」と喜ぶジュニア。「山Pの彼女になりたい」んだとか!

少クラの収録でも、ジュニアの子からぴぃの名前が出たみたいなんで、これから少クラももれなくチェックしようかな。



テレビナビも買いました。
これは、金田一さんが載ってたからね。
ソフト帽、マント、袴、下駄と、金田一ファッション全身が写ってるのは 初めてかと思うんだけど♪
畳でゴロゴロthinkingな写真も載ってる。
「朝から何度も転がってたら目が回っちゃいました♪」とか




さあ、今夜はほこたて♪
早く夕食すませて、スタンバイしなきゃ!



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment