Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ほこたて

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 24/ 21:55
  • COMMENT6
ほこたてはよく見るんだけど、ゲストとか気にしたことなかったから、あんなふうに歓声で迎えられるなんて思ってなかった。
気持ちよかった~♪
やっぱ、ぴぃだから 歓声も大きかったのかな?
タカトシの番組が続くよね。帰れま10に、ペケポンに、ほこたて。そういや、白虎隊の番宣で、脈絡なく「欧米か!」ってツッコんで、藤ヶ谷君が困ってたっけ(笑)
みなさんに山P、山P、呼ばれて、ほんとにこの名前があってよかったって思う。一気になじめたが感じがするもんね。

小窓のぴぃは、驚いたり笑ったり、楽しそうに表情がくるくるして目が離せなかった♪
おかげで、対決の方は話半分(笑)

ファーストインスピレーションでラジコンと決めてた、自分が好きだから決めてた、ってことは 長いVTRは全然関係ないじゃん(笑)
いやいや、自分を信じるってことね。自分の勘を信じるってことね

全自動ほこたてシステムで動くときのぴぃ、なんかにやけてた 楽しかったんだろうな♪
又吉さんのコメントには、こらえきれないって感じで笑ってた
そして、予想が外れて のけぞって悔しがるぴぃ ほんとに負けるの、嫌いだね♪
素で楽しんでたと思いマス

二戦目は見事に当てて、ご機嫌ぴぃちゃん

なかなかいい感じのコメントも、「ギョッ」も出たし(笑)。
番宣もがんばっていっぱいしゃべった。前は 司会の人に助けてもらってたのにね。
たのしいほこたてでした

そしてそして。
ジェネ天のぴぃが、男前度が400%くらいになってたーー
なあんか、御曹司みたいな、貴公子みたいな、青年実業家みたいな感じだった♪ ←まとまりないなあ
これって 先週水曜日のぴぃでしょ?
ああ、こんなにしょっちゅうぴぃに会えるなんて、ああ、やっぱレギュラー番組ってすてき



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

私も予告のぴぃ見て、おもわず……なんでこうかっこいいんだろぅ~~~、耳に髪かけてるの好きだぁ~……子供達、誰も反応しませんでした。娘にジェネテンて家族皆で見れて、それにおもしろいよね!って言ったら、うん、おもしろいと言ってくれて嬉しかったです!

2013/02/25 (Mon) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

Beatingの出来がしゅてき過ぎました♪

こんばんわ(^^)
いつも激しくエントリーに同意する私(笑)
ほこたてよりジェネ天の山下氏を何度も
見直した(>_<)レギュラー最高!!!!

2013/02/25 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>今日は(日曜日)関西はぴぃまつり!!・・・のかた
イベント情報もPVもおそいね~。待つのも楽しいけど、そろそろね。。。。

東海地方はまだまだです。先週1月のを放送してましたi-229

2013/03/03 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
きれいな顔がよく見えて、いいよね♪

ぴぃの出演番組、家族で一緒にみたのって初めてですi-237

2013/03/03 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
最高のビジュアルでしたね~♪
でも、ほこたての のけぞって悔しがるのも、激しくリピりましたi-236

2013/03/03 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment