Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

今日もいい感じで 各世代をつないでましたね~。
「今年の夏 なんとかならないですかね?」

でも、「こっけいにみえる」とか、わかんね~ 発言もしてた・・・・ぴぃらしくソフトにだから、今田さんが言ってたのとは違うかもしれないけど、ぴぃはぴぃらしくでいいし♪
自動車電話の話の時、?????な顔して聞いてたのが かわいかった!心の中じゃあ、「何の事だか、全然わかんねぇーーーー」って 大声出してるよね、きっと。あとで「すっごく驚きました!」とか言って、そんなに驚いていたとは思わなかった って言われそうな(笑)  
前に、大泉さんにすごく笑わせてもらった と日記に書いてて、大泉さんに そんなに笑ってなかったのに と言われたように
そんな感じが わたし好みデス

サーフィンしてる彼を待てないマンゴー女子の話の時、もの言いたげだったよね~。
「おれは、そこで待っててくれる女の子が好き」
いや、「おれは、二人でいっしょに波に乗りたい」
どっちだろ?
とにかく、
何か言って、かっこい~ って、言ってほしかったです、高木君に。
高木君の「かっこい~」が、おおげさじゃなく、ほ~んとに思わず出ちゃった感じで、超よかったからサ

今回の‘思いがけず’は、東京ウォーカーだったね♪
できれば、touchで加山雄三してるぴぃとか、加山雄三歌ってる彰とか見たかったけど、ちょっとムリか
でも、ありがとう、スタッフさん。

さて。次週は憧れの外国。
これは ぴぃ映像 山のようにあるでしょ?どれ使う?どれ使う?
そして、ぴぃは何話す ハワイ?LA?NYC?
ポールダンス見にいった話だったりして



p日記

よかったね と言われてもさ、
そうね とは言えないんだけどね
でも、ぴぃの喜びはわたしの喜びだから、よかったね~

ハンバーガーに囲まれた場所にいるとか?
めっちゃ、ハンバーガーがおいしい場所にいるとか?
目の前に たまたま ハンバーガーがあったとか?

妄想はつきることありません。。。


watashi mo teriyaki ga sukidesu


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

昨日のヒルナンデスで東京ウォーカーの雑誌が取り上げられた時も、山Pの写真が使われてたよ!首から下だけだったけど、分かっちゃたよ~(笑) ちょっとした事でも嬉しいですよね。

2013/02/26 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
そうなんだ!
嬉しいけど・・・なんで 首から下なのi-231

2013/03/03 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment