Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

王子さま

seventeenのぴぃが めっちゃかっこいい
光の加減もカメラのアングルも、だからもともとかっこいいぴぃがなおさらに。
図書館という知的な場所も素敵さをプラスしてる気がする。
素敵
0409 テーマは「可能性」
フラゲなので、未だ書きませんが。もう数時間で‘発売’なので チェックしてみてね♪


去年、友達から「知りたがりで山Pの話ししてたよ~♪」とメール来て、でもこっちでは放送してない時間帯だったから見てなかったヤツ、例のサイトで偶然見ちゃいました♪
溝端君の山下君話は、なんでかわかんないけど なんだかもやもやムズムズするんだけど(←単にヤキモチ?笑)
設楽さんの話は単純にうれしかった。
‘なんか、王子様みたいな人じゃないですか?基本は ほんとに嫌な部分がひとつもない’
‘文句も言わない’‘大学もちゃんと行ってる’‘清潔な感じ’
べた褒め
仕事でいっしょになって、それもきっとわずかな時間だったと思うんだけど、
そんな大人の男性からも こんなに褒めてもらって、「王子様」って言われるぴぃって・・・・
どんなに素敵なんだろうと 改めて思いました

どんなもんだい   


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/01 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

まり  

juneさん、こんばんわ
わたしもツイで見ました〜!設楽さんも溝端君もベタ褒めで、Pファンであること誇りに思っちゃいました(o^^o)

本当、王子さまみたいですね!Pはステキ

2013/03/03 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぶくちん  

彼を分かってる人は思ってるより、いるんですよね

ほんと、こういう言葉は何よりもP担にとって嬉しいですね。 ぴいちゃんは、男性にも結構認められてるの、いろんな場面で感じます。 見た目が王子なだけでなく、中身も凄いことを、これからどんどん世間が認めて来ると思いますよ。  

2013/03/03 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

june  

> う~ん、とってもいいタイトル~ ・・・のかた
フフ♪
男の子から見ても、あのチラリズム(チラリじゃない時もしばしばだけど 笑)はどきっとしたりするのかな、河合君みたいに♪

ぴぃも もう十分王道じゃない?i-236

2013/03/03 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

june  

> まりさん
好きな人が褒めらてるのって、ほんとにうれしいですよね♪

番組なんかでやさしく微笑むぴぃを見ていい人だなあって思った人に、今度はライブのぴぃも見せてあげたい。
絶対惚れるからi-178 内面も外面も、ライブも超かっこいいんだぞ!!って自慢したい!!
ですね♪

2013/03/03 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぶくちんさん
そうですね、そうですよね。
これまで 内面をアピールする機会もなかったし。
まだまだこれから、伸びていくんですねi-228

2013/03/03 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment