Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CROSS SPACE 3/1

「わんばんこ!」に、 ぴぃちゃん、ククク♪って本とおかしそーに笑ったね、 それがかわいくって
けど、鶴光さんのことは知らないんだろうなあ。スルーだったもん(笑)
ジェネレーションギャップだね~ 
最近の流行は「大変だす!」なんでしょ? 

テーマは司会業。
今田さんに褒めてもらえて、よかったね。
想像以上に真面目な話で、驚くやら感心するやら感謝するやらでした。リスナーもラッキーだったけど、ぴぃもよかったね。

‘企画に乗っかりながらも、自分の軸を持っている。ぶれずに、でも時には場に合わせて曲げてみる。’
‘ゲストはお客さん。好きなことを話せる空間をつくる。’

隣でしっかり学んで、司会業に励んでね♪

のどを大切に。
健康に気をつけて。



けど、ほ~んとに癒しのボイスだなあ
大好きだす



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

聞き上手♪

わんばんこだす(^ー゜)ノ
お久だす。だすって言いたいだけ(笑)
ゲストがいて、お話を聞いている山下くんの
相づちやリアクションや笑い声を聞いている
だけで嬉しい♪いい子やなぁって思うもん。
クロスぺあるから、週末の仕事頑張れるんだ(^^)

2013/03/03 (Sun) 04:34 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
ですね~♪
敢えて、ちょっと物申すならば・・・
彼はいい子だから、全部受け入れちゃうの。そういうのもあるよね、そういう考えもあるよね、勉強になるなあ、感じ方は人それぞれだしね、って感じで。 否定してってことではないけど、「僕はこう思う!」てのを言えるようになると さらにいいのかな。いつの日か。

とか言いながら、やっぱり ぴぃは やさしく笑ってたらそれでいいよ~!!と思ってしまいます♪
溺愛だす♪♪

週末のお仕事、がんばってね。


2013/03/03 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment