Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

火曜曲

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 06/ 03:37
  • COMMENT2
ぴぃちゃん、けっけっけ~ おつかれさま♪
あまりのカッコ良さに、こんな時間にリピってます

中居君の「山下らしい」「山下節だよね」が、うれしい賛辞です。
とぼけたツッコミに「何とかなるって意味だそうです」って 真面目に答えるぴぃがよかったです♪(笑)

けど、ホントにすっごいパフォーマンスだったね~。すてきだった
かっこいいだけじゃない、かわいらしさもあり、くちびるなめたり 指クイクイ 投げキス ジャケットはだけたりのエロもあり、力強かったり やさしかったり 激しかったり 柔らかだったり、あらゆる素敵要素を満載!
サビのスローなところでは どんなダンスになるんだろうと思ったら、そこが また素敵で♪
はだかんぼーのMVで イスに座って足を開いてパフォーマンスするとこ、足が長いからなおさらかっこよくって好きだったけど、テレビやライブじゃなかったから残念だった。
だから、余計にうれしくってかっこい~!
足ほっそー!
足なっがーい!
かっこいー!
色っぽーい!
あれやこれや テンションあがりまくりながら、コーフンしながら 見てました~
最初のステップんとこ、ひゃ~!!って感動したけど、
途中からしか映してくれなくて残念なのは、火曜曲だから もう慣れた(あきらめた 明日の少クラに期待する。。。

ああ、あれが生放送だったなんて、ほんとにすごい。
ダンスももちろん、歌もかなり生っぽかったよね!? 毎朝ちょっとの坂道を息切らして上ってるわたしからしたら、神業です(←比べるものが間違ってる 笑)
冗談抜きに、あれだけ踊って、あれだけ歌えるって、さすが。

でも、終わったらすこしハーハーしてた。髪が乱れて、ジャケットがはだけて・・・そんなぴぃが、エロかったり、かわいかったり~



今日はWSでも、MV紹介されてたし、金田一のヒロイン紹介もあったし、おまけに新CMまで!
なんなの、なんで一気!?
おかげで、肌ラボのつるんつるんなぴぃ、とり逃した。録画間に合わなかった でも、見れただけよかったかなあ♪

これから、MVチェック、怪セラセラCM&肌ラボCM捕獲、音楽番組、そしてレギュラー番組などなどなど、忙しくなるね~!!
そうそう、ぴぃのヘビロテ曲もチェックしなきゃ

ぴぃのヘビロテ予想理由に『クールだから』ってあって、世間のイメージはまだまだそうだよな~と思ったけれど、ナレーションで『優等生すぎます』と言ってて マジメで頑張り屋さんなイメージも広まってると再確認。イメージだけじゃないけどね♪



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ヒロ  

CMも金田一もMVもぶっ飛んだ(≧▽≦)

いやぁ…お互いリピりすぎ笑
カメラワークとかジャケットとか何故ハンドマイク?等々それすらもどーでもいいって位ヤバい!
ヤバい!しか出てこないよ…中尾塾行かねば♪
振り付けはケント・モリですよ。以前彼のお話を
紹介させてもらったからテンション上がりました。冒頭のサイドウォーク、サビ振りもいいですよね♪転調するとこのエロい振りも…山下くんのいいところを推す様な振り付けにしてくれて本当に嬉しいな(^^)
足長っ♪髪の毛サラッサラ♪唇ヤバい♪歌とかダンスとかを超越した山下智久が居たよ~釘付けじゃん( 〃▽〃)

2013/03/06 (Wed) 04:11 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
あのダンスができる人って、どれくらいいるかしらね~。
ほんと、ケントモリ氏に感謝!

ひとりで見せるステージができる、すばらしいですよね♪

2013/03/17 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment