Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

MJ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 18/ 00:36
  • COMMENT0
やっぱ、MJいいわ~。
愛テキも、ラブチェも、実はMJのが一番好きだったりする。よけいな(失礼)カメラの切り替えがないし、いらんもの(つまりはぴぃ以外ってことね♪)が映ることもないし。シンプルだけに、パフォーマンスがばっちり見えて好きなんだなあ♪
それと、トークコーナーが好きなのです。フフ♪
申し訳ないけど、パフュームってあんま好きじゃなかったのね。でも、MJのまったり感見てると、それがぴぃにあってるなあと思えて。ノッて話せるのも、パフューム(年下の女の子たち)相手だからじゃん!?(笑)
いつのまにか、パフュームの好感度までUPしてきてマス。

ピンク豹柄 かわいかったね♪
一番最初、パンツの腰回りがぶかぶかでびっくりした!あんな、タイトなパンツなのに、それなのにぶかぶかって、ほんとにほっそい♪少女漫画のヒーロー並み♪
くねくね素早く動くステップがちゃんと見れて、感動!感心!すごい!
のみこんでしまえば~♪のとこで、ジャンプした!ピョコンってとんだ!かっわい~♪
ぴぃって、ジャンプするとかわいいよね。なんか、いちいち、全部かわいいんだけどね♪
最後、さあ いらっしゃい♪なポーズが、足長くてすてきなのよね♪
額に光汗が美しかったデス

クイズは、たしかにざっくりとした問題でした。当たったら、逆にびっくりするかも(笑)
くまがハチミツ食べちゃうとか、発想がかわいい。
くっそーのとこ、激リピ♪
台風で空き缶って、そんなの よく浮かんだなあ!座布団一枚もらえるよ(笑)
あー、もうだめだ!!は、ナイスでしたね~♪
小窓のぴぃが、VTRに反応する顔が かわいかったり、かわいかったり、かわいかったり~

残念ながら、3ポイント先取ならず でした



p日記

おかえりー

なんだか、やけに強気って言うか、はっきり言ってくれてるっていうか、プライベートなのに 素早いお知らせとか。気のせいだと思うけど、「言ってヤルゼ!」みたいな気迫を感じるのは・・・気のせいでしょう

わたしは、ぴぃが楽しい時間をすごせてよかったと思います♪
今年は突っ走るんだもんね、つかの間の休息だったのかもしれないね。

さあ、今度は何に向かって走るんだい?




ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment