Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

独り言

この話題って、遅れてる?どうなんだろ?
それさえわからないくらい、他事で頭使うことあって。
でも、どんなに忙しくても、どんなに重大な事態が発生してても(←してないけどね) ぴぃ事チェックだけはしてるからさ。


2位でしたね。
ソロでさ、2位ってさ、立派だと思うし、9万枚って数字も、決して少ないわけじゃない。
立派だよね。
1位だったらもっとよかったし、10万枚いったらもっとよかったし、もっともっとって気持ちはキリがないけど、
よかったって思うことも大事だと思うの。
だって、パフォーマンスは最高だし、ぴぃはがんばってるよ。
だから、2位 おめでとう♪

って、頭が考えてますが、ココロがスッキリしないのです。
「結果がどうなろうと、納得できるだけのがんばりを」だなんて言ってたけど、そんなの結局 勝手な自己満足。わたしはこんなに ぴぃのためにがんばったのよ って思いたいだけなんじゃないの?
できる限りとか、納得できるだけとかじゃあだめなのよ。
ピカーーッ!!って光るものをぴぃにあげたいのよ。ぴぃが、やったーー!!って言うようなことを、してあげなくちゃ。
なんて思っても、できることなんて やっぱ限られてて。
なんか、もやもやしてるのです。


結局、悔しいんだと思う・・・


ああ、ぴぃはこんなに素敵で、怪・セラ・セラはこんなにカッコよくて、聴いてて楽しくって、
なのになあ。
わかんない人が多すぎるわ



なんか、グチったらちょっとスッキリしたかも。ゴメンナサイね。

明日は元気なエントリーするぞーーー!


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/21 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

mimi  

怪セラセラ、全てよかったから、せめて10万は行って欲しかったよね。負けず嫌いなPの事思うと悔しくてしばらく落ち込んでいたけど昨日のブロガーさんのブログで2歳の子が”PちゃんかっこいいってCD持っている写真みたら何か急に元気に!考えてみたら少クラ(BS)火曜曲、ハッピーmusicは真夜中、music japan(NHK)、おまけに震災SPも肝心の悩みの森の真ん中では(BS)皆が聴いたのは"上を向いて歩こう”...イベントだっておかしいし、ワーナーも事務所ももう少し考えて欲しいよね。でも、山下ワールドいい!The Yamashita大好きだよ~

2013/03/21 (Thu) 06:36 | EDIT | REPLY |   

M・S  

とても共感しました。
きれいごとで締めくくって、さぁ次!というより
正直な 生身の ぴぃを想う声を聞いた気がして
逆に 先に進む力 頂きました。

ありがとうございます。

2013/03/21 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

ありがとうございます。私、オリコン発表になってからなんか気持ちがはれなかったと言うか…………長い道のりの通過点、よし!前を向いて次に!………と思おう!!!と思ってたのですが。主題歌でもドラマみたことないし、地域限定ドラマ、テレビもいまいち見てる人どれだけいたのか、中途半端、一瞬CD発売って、ぴぃ担だけにむけてだけみたいな、世間の人どれだけ知ってるのか?今回、歌も頑張って歌ってダンスも良かっただけに、その成果が出てくれるのか?疑問だらけで。なんかなぁ~~~って、買ったCD見ながら、ドラマミーティングなら、その分をCD購入にまわそうとしたり………………大好きな人の為、恩返しですね。後は、リクエストたくさんして、愛テキのようにじわじわ世間の人達に知ってもらえるように頑張るぞ!juneさんのブログ読んで気が楽になりました。ありがとうございます!

2013/03/21 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

raimu  

juneさん、こんばちわ♪

昔応援していたアーティストのランキング枚数と売上枚数が
違っていたことがありました。
ウイクリーでのランキング枚数は3万枚。でも売上枚数は15万枚を
超えていました(あとでわかったんですが)!
最終的に総売上枚数は80万枚を突破してました。

きっと、ランキングに加算される数字だけが全てじゃないと
その時に知りました。
Pちゃんも総売上枚数はけっこういってると思います。

話しが変わって、怪・セラ・セラに挑戦しようとカラオケに行ってきました。
でも「えっ!先を越された」
すでに怪・セラ・セラ歌ってる先人がいましたよー♪
その部屋の横を通る時、チラッと見たら、どう見たって10代、20代には見えなかった。
多分40代ぐらい?の人たちでした。
でも途中で、付いていけなくなり「ウオー」って叫んでる声が。
怪・セラ・セラって案外早口のとこ多いですよね。
きっと悔しかったんでしょうね~(笑)
こうやってジワジワではあるけど、色んな世代の人に浸透していってるのかな~って。
スーパーでも最近よく耳にします。
TVでの露出が少なくても『Pちゃんを意識してる人、けっこういるな』って思ってる弱愛者です。
juneさんのおっしゃること、本当に共感してます。
お邪魔しました~♪♪

2013/03/21 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Pokkle  

1位だぜぃ!

JUNEさん!!

Billboard JAPAN HOT100 で
「怪・セラ・セラ」 1位ですね(*^^)v
セールス数も 1位だって\(~o~)/
こっちの方が世界に通用するもんね♪

さらに、着うたフルも 1位♡
そばにおいでよ♫ Beating♫も 3位!4位!

どんなもんだい! えへん!!

2013/03/21 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

まき  

以前コメントしたことがありますが、HN忘れたので改めてさせて頂きます。
junさんのお話に共感しっぱなしです!
綺麗事じゃなくて、ほんとうに悔しいんです!
P担があと一枚プラスして買ってくれたら10万枚になったのに・・・前日までの枚数出ているので自分はどうしたらいいのかちゃんとわかっていました。
P担さん達の気持ちがわからなくなりました。Pちゃんはそうとうショックだと思います。皆でなんでPを喜ばせてあげなかったんだろう。ごねんねPちゃん!
過ぎたことかもしれませんが、私はまだ引きずっています。
junさんのブログ大好きです。ありがとうございます。

内容が過激すぎていたら削除してくださいませ。

2013/03/21 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> いつもいつもブログ読ませていただいて・・・のかた
こちらこそ、見てくださってありがとう。
一生懸命応援しましょうね♪

2013/03/22 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

june  

>mimiさん
枚数がどうなのかは、まったくわかりません。10万って、キリがいいけどね。
でも、もっとお茶の間に見せてほしい、見せる場を作ってあげてほしいなあと思います。
それも、私たちの応援次第で これから変わってくるのかな?怪・セラ・セラのリクエスト、できるだけがんばりたいと思います。

2013/03/22 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>M.Sさん
たくさんの方が見てくださる場では、きれいごと・・・ってつもりはないですけど、愚痴るのはよくないと思うんですけどね。普段はわりとそうするんだけど、今回はどうにも心の中に納めておけませんでした。
不快な気持ちになった人もあると思います。
でも、共感していただける方もあって、ほっとしています。

見てくださって、ありがとう。

2013/03/22 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
そうですね。
まだすべて終わったわけじゃない。わたしも、できるだけリクエストがんばります。
ひとりでも多くの人の耳に、目に、届きますように・・・・

こちらこそ、見てくださってありがとう。

2013/03/22 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

june  

> raimuさん
そうなんですよね、オリコンだけがすべてじゃないんです。それはわかってるんだけど。。。

カラオケの話、笑っちゃいましたけど、うれしいです♪
「山P」の浸透率は、きっと高いんですよね!
元気でました、ありがとう♪

2013/03/22 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

june  

>Pokkleさん
うれしいですよね~!
売り上げ枚数だけではない、トータルな評価で1位って、うれしいです。
涙がでるくらい、うれしい♪

2013/03/22 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

june  

>まきさん
わかっていても、思っていても、できなかった人もいるんじゃないかな。
私だって、あと一枚、あと一枚、って買いながらも、もうこれ以上は・・・ってストップしたもの。

ブログ見てくださってありがとう。
それぞれに、できるだけの応援をしてあげましょうね。

2013/03/22 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> 初めまして。・・・のかた
よくわかりませんが、変わっていくときなのかなあって思ってます。
ぴぃ自身も、彼を応援するファンも。
年齢的にも、いつまでもアイドルアイドルでやっていくこともないだろうし。もちろん、わたしにとっては永遠にキラキラアイドルだけど、一般的には10代のキャピキャピした子たちがキャーキャー言われるのでしょう。
新しい山下智久を模索しているのかもしれません。さまざまなことに挑戦しながら。

まあ、わたしは、どんなぴぃでもぜーんぶ 大好きですけどね♪

いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2013/03/22 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ソメイヨシノ  

はじめまして。
1位が続く事が、その人にプラスにならない時もあるみたいです。小室哲也さんみたいに。(小室さんすみません)

2013/03/24 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

june  

> ソメイヨシノさん
そうかもしれませんね。
RSで、自身もそんなこと言ってましたから。。。
それに、ぴぃちゃんの場合、プラスにならないというより、1位にならなかったことをも自分のプラスにしていくような。

でも、やっぱり、1位を取らせてあげたいなあって、思います。ファンとしてはi-228

2013/03/24 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ヨシノ  

若いうち1位があまり続くと、大抵の人は気付かないうちに天狗になってしまうそうです。ジャニーズのトシちゃんの事件は有名ですよね。
だから今はこれぐらいが丁度よいと思いませんか?

2013/03/25 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> ヨシノさん
トシちゃんの事件、知りません。でも天狗になる、うぬぼれるというのはわかります。でしょうね~。
でも、ぴぃは違うと思いますけれど。

そして、やっぱり、わたし、これぐらいで・・・とは思えないんですよね。

でも、2位をダメだと言ってるわけではないんです。3位でも、4位でも、構わないんです。
ただ、今回、この順位がほんとのぴぃの順位とは思えなくて。ほんとはぴぃが一番だと思うから、それを形にしてぴぃにプレゼントしたかった。
次また、1位をめざして、一生懸命応援しようと思ってます。

2013/03/25 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment