Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ハッピーMUSIC

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 22/ 23:22
  • COMMENT2
前回のエントリーに、たくさんコメント、拍手コメいただき、ありがとうございました。

彼を応援している人は、きっと精一杯がんばったと思うの。
そして、彼のパフォーマンスはすばらしい。
そして、きっと彼が一番、彼の曲が一番、世間の関心を集めていると思う。
なのに、それが数字に表れないのが悔しくてたまらなかったのです。

でも、みなさんのコメント読ませてもらっていたら、同じ気持ちの人がいらっしゃることもわかったし、悲しいことばっかじゃないとも思えた。
それに何より、

ビルボード Hot100での週間1位!

「株式会社エス・アイ・ピーの提供するリアルストア、Eコマース約4,100店舗における販売枚数のパッケージ実売データとiTunes Japanの配信回数、株式会社プランテックの提供するラジオ放送回数データを、米国Billboard Hot100の合算ノウハウを生かし合算したシングルチャート」ってことは、なんだかよくわからないけど、売り上げと配信回数と、ラジオの放送などを組み合わせてのランキング」ってことなのよね?ね?

すばらしいじゃない

HPで『1位 怪・セラ・セラ 山下智久』の画面を見たら、うれしくて、ほっとして、
涙がにじみました




さて。
こちらでは、夕べ、やっとハッピーMUSICの放送がありました。
前にキーホで見てはいるけど、全然話になんない。比べ物にならない。
美しすぎるぴぃに、ため息つきながら、見ました♪
あの、トークのところ、「ぼくが」って言うと、なんか変に思ったなあ。だって、その人は どう見ても女性以上に美しい
わたしでさえ、そう感じるんだから、一般視聴者の方は、さぞかし不思議だったでしょう(笑)

おまけに、美しいくせにとぼけたコントみたいなトークをしちゃって かわいいったら ありゃしない♪
歌番組の中で、他の番組をみてるという、ぴぃちゃん、さすが不思議ちゃんです(笑)
「これです~」の言い方がおかしくって、笑えた♪
ネックレス紹介してくれてることより、それがUPになったときの胸元に、肌に、目も心も吸い付けられちゃいました♪・・・さわりた~い

肝心のパフォーマンスは、
歌 がんばって結構生歌だったよね♪ あれだけ踊って、息もきれずに歌えるって、さすがです。
最初のステップは、発展途上かな?それはそれで、味も魅力もあって いいなあと思いました。
MJもそうだったけど、ピンクの豹柄、かわいいね~
あの生地、どこかにないかな。

ああ、やっぱり、怪・セラ・セラ、何回見てもすてきだワ~!
やっぱり、もっと世間の人にみてもらうべき!!
だから、がんばってリクエストするのだ!!!音楽番組に、ラジオのリクエスト番組に!!!!!




肌ラボサイト、更新まだだね~。じらすなあ、まったく(笑)

では、まずは もうすぐクロスぺを楽しみましょう♪





ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ふーちー  

ネックレスのとこきれいでしたね ぴぃちゃんの胸元が
ネックレスよりそちらが気になって

あまりにきれいですいよせられるって感じでしたね

2013/03/23 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

june  

> ふーちーさん
お肌がね、ほんとにきめ細かで美しい。。。

吸い寄せらるってーかー、吸い付きたくなる・・・キャッi-178i-237

2013/03/24 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment