Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

すっごい久しぶりの感じ!ってか、実際2週間ぶり?
1時間しか放送しない地域もあるんなら、毎週レギュラー放送してくれた方がいいかもしれないのに。スペシャルでいっぱい会えるのもうれしいけど、毎週会えるのも よっぽどうれしいのにな。。。

とにかくまあ。
今日のぴぃも 一段と素敵だった~
ジェネ天は、いろんなスーツで ヘアスタイルも毎回違えて、それ見るだけでもうれしたのし

テーマは美容法と恋愛映画。
どっちも興味深くて、へーーっ!って驚くこと、いっぱいでおもしろかったけど、
何よりよかったのは 「女性もうらやむうるおい美肌」のぴぃを司会席のセンターにおいて、みんなで美容の話をしてること♪ どの世代もみんながんばってるけど、何もがんばらなくても美しい人がそこにひとり♪

あのカラコンの女の子、ちょっとおしゃべりすぎてめんどくさかったんだけど 涙袋のとこで「山Pさんも・・・」って言ってくれたから、よしとするか(笑)
ぴぃの涙袋は、ぷっくり かわいいもんね
涙袋、美肌、ぷるぷるくちびる、黒目がちな目、みんなのほしいもの、全部もってるぴぃちゃん

突然怪・セラ・セラが現れたのはびっくりした♪できたらそこで ケ・ケ・ケ~♪とBGM、流してほしかったな。
もひとつ、できたら、なんでもジャニーズでくくるのはやめて、真にぴぃの美しさとか素敵さをみつめてくださいな

キーウィ世代のお兄さんたちに、こっちおいでおいでと呼ばれてたけど(笑)
自分のためはウソ、女の子にもてたいからだ!と言い切るぴぃちゃん、やっぱり本とはマンゴーじゃなくてキーウィでしょ♪

それでも最後には、「スキンケアがんばろうと思いました」と肌ラボのCMキャラクターとして200点のお答えでした♪
光君、山Pはね、がんばらなくてもいいの。がんばらなくても、美しいのよ


映画の話は、もっと食いつくかと思ったけど・・・恋愛映画だったからかな?風と共に去りぬとか、ローマの休日とか、オーソドックスなの、見てないのかな?シザーハンズにはコメントしてたもんね。
あまりに自分の仕事すぎて、身近すぎて、簡単にコメントできなかったかなって思ったり。

今田さん、山Pはね、それがお仕事なんです。そういうお仕事を普通にやってる人なんですよ。キラッキラなんです~

なんか、まとまりなく、思いつくままにだらだら書いてしまいました。
そうそう。
ワンレン、とさかのVTRのとこで、小窓のぴぃが楽しそうになんか言ってるの。ぴぃにしては珍しく大きな声でなんか言ってるんだけど、わからないのよね~、だれかわかる人いますか?教えて!





さて。
MONSTERSの発送メールがきました♪
明日届くかな?西園寺クン、明日くるかなあ。ワクワク
ワクワクついでに、久しぶりにMONSTERSリピってみようかな~



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

カッコよす。

ジェネ天面白かった。シャンプーの歴史が
学べた(笑)石鹸からスカルプって。
いつもながら山下くんの立ち姿が綺麗やん。怪セラのジャケ写、ヤバイね!
美肌男子の時、使ってる洗顔料が極潤じゃん(*^^*)配慮は忘れない、ジェネ天だね。
ワンレン、とさかの時、『マサイ族みたいじゃないっすか!』としか聞こえないんだけど(笑)
とりあえず山下くんが楽しそうで良かった(^^)
日焼けして益々キウイ男子に近づきつつある山下くんですね♪

2013/03/26 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん こんばちわ♪…のかた
スリーセブン、なかったよねi-201 美容の方ではあったけど、なんでかな?VTR長すぎってこと? そろそろ、ひねりがほしいかなあ。たとえば、ぴぃがレポートするコーナーとか、たとえばぴぃが体験するコーナーとか・・・想像しただけでもこんなに楽しいのにi-237

また2週間後、でもぴぃがんばってるから、ひたすら応援しながら待ちましょう♪

2013/03/27 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> ヒロさん
マサイ族!!!
言ってる、言ってる!ヒロさん、すごい耳を持ってる~♪

心身ともに、キーウィ男子ですね♪


2013/03/27 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment