Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

永沢君

思わぬところで「山P」って聞くんだよね♪と言っても、わたしはあまりテレビ見ないから、人伝だけど
それだけ、「山P」の世間への浸透率が高いってことだよね~

まるこちゃんの永沢君が「山Pみたいに」って言ったんだと!
肌ラボのCM入る前に 「山Pみたいになれるかな」って言ったんだと!!

youtubeにupされてるの、見てきました♪
ふふふ♪ まるこちゃんの世界でも、「山P」は美しさの代名詞なんだね

これ、新番組なんだそうだけど、提供の一つがロートなのかな?じゃあ、また新しいver.が出るかもしれないから、チェックしようっと♪





ようやく というか、とうとう というか、ついに というか、j-webやJ-netのCM情報からtoshibaが消えました。
わかっていたけど、やっぱさみしいね。
わたしがファンになったと同時くらいにdynabookのCMが始まって、当然みたいに感じてたとこあって、永遠に続くような気もしてたからね。普通に考えたらあり得ないんだけど。
一挙に6パターンとか、映画とのコラボとか、いろいろ ほんとに楽しませてもらったし、ぴぃの魅力をいっぱい魅せてくれたCMだったと思います。大晦日だけの特別CMなんてのもあったよね。
パンフも山のように集めたし♪
東芝さん、長いことありがとうございました って感じです。。。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

不意打ちの喜び♪♪

CM遭遇くらい嬉しいです私も!!
先日のMステでB'zさんの時、イチブトゼンブが流れたんですがちゃんと「山下智久主演ドラマの主題歌」って書いてありました。キャサリン三世でも、ちょっと雰囲気の似てる?男子が出た時、「山Pみたい!」って発言が(^o^)…過剰に反応してしまう(笑)
なんだかテンション上がりました♪

2013/04/05 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   

noan  

もうすぐ28ちゃい

こんにちは!
東芝さんは長い間山Pにしていただいてましたねぇ5年半くらい?
一般的には1~2年くらいの契約が普通でしょうしね。
Dynabook 1億枚売れたそうですね、その記念に「あしたのジョー」の特典とかもやっていましたね。
5年間、山Pの成長を見させていただいたような・・・

お誕生間近なので色々とお友達にお祝いしてもらっていて忙しいのかな~
日記は一週間に一回でも無事が分かるだけでほっとします 笑。

2013/04/05 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
Mステ、B'zとミスチル、どちらもドラマの主題歌を歌ってくれてて、そんなドラマに主演できてるぴぃって、やっぱすごいよなあと思いました♪

キャサリン三世って、わかんないけど。不意打ちの『山P』ってうれしいでしょうね~ ←わたし、遭遇したことないのでi-229)がんばってテレビ見るかなi-237

2013/04/07 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: もうすぐ28ちゃい

>noanさん
スマホとかタブレットとか、新しい機器が登場してきて、dynabookの売り方も変えねばならないときが来たのかなあ、故の結果かなあって、素人ながらに想像してます。
それにしても、おっしゃる通り、長かったですよね。楽しかったですね♪

ゆったり気ままに、長~く続けてほしいですi-179

2013/04/07 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment