Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

グラマラス

綺麗なぴぃは数々見てきたけど、久々に本屋でひゃ~ ってなったよ♪

和装がいいのか?
それが作務衣だからいいのか?
てぬぐいを巻いてるのがいいのか?
なんでこんなにも、ぞくぞくする感じなんでしょう。
旅行の途中に立ち寄った陶房で、こんな陶芸家のお弟子さんがいらしたら、きっとそこに住みつくよなあ、なんて・・・そんな妄想を抱かしてくれる写真たちです

ああ、ほんとにきれいな横顔、きれいな横顔、横顔がとてつもなくきれい、きれいすぎる横顔 何回でもいうよ!とにかく、横顔がきれいできれいで仕方な~い 

そして、‘ぴぃの手フェチ’なわたしには、この手のUP三昧が、これまた たまりませーん
ごつごつしすぎない、細くもない、やわらかでやさしいけど女っぽくない、れっきとした男の人の手。土をこねる手。椀を包む両手。形を整える指先。そして、真剣な眼差し。
すてき三昧、すてき満載

お茶碗2個作ったそうだけど、おうちもって帰ったんだろうなあ。見せてほしいなあ。写真に写ってるのがそうなのかなあ?

前に安積さんに、アイドルになってなかったら「釣り堀の人」か「喫茶店のマスター」って言われたよね。ゆったりまったりしてる感じで。
陶芸家、ってのも、いいんじゃない!?


「ここ一番という場面できっちり集中できて、ちゃんと結果が出せる人は間違いなく‘イイ男’だなと思います」

そういう意味でも、間違いなく ぴぃはイイ男だと思うよ
周りに惑わされない、自分の意思を貫ける強い力があると思います。



さて。
明日はジェネ天はお休み。
でも、がんばった大賞で「123456 ハワイそろったーー♪」のぴぃが見られそうす♪ 
チェック忘れないようにね。わたしはもう録画予約済みでーす


p日記
お昼に更新されました。
昨日書いてくれてたのね♪

で、なんのお勉強だろう?
がんばるぞ。ってとこから、何か近々の必要性があって やってたような気がするんだけど~。
うーーん。。。。なんかわかんないけど、とにかくがんばって♪

それにしても、ぴぃが勉強してるファミレスって、VIPルームでもあるんでしょーか!? 一般人でもはいれるんでしょーか!?私でも入れるんでしょーか!?

ファミレスでぴぃに会いたい・・・



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>食い倒れ太郎風ジャケットの・・・のかた
おっしゃる通り、ごもっとも! 来年はどうしようかなあと思案中

わたしも、一人だったらそうしてるかも!?(笑)


>こんにちは。そうなんです。すごく安心したのです・・・のかた
幸せにどっぷりつかって、当たり前になっちゃうんですよね~。こうやって、時々幸せをかみしめなおすこと、大切ですよね♪
がんばって応援しましょ!


>juneさん こんにちは。pちゃんの日記・・・のかた
うん、心がほかほかになって、目頭は熱くなりました。ほんとに彼は自然にやさしい。
無駄遣い辞めて、来るべきとき(← 何がくるかな?)に備えて 貯めます!!

>わずか一週間、たった一週間・・・のかた
一回りも二回りも魅力的になってるでしょうね。早く会いたいです。。。

>juneさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます・・・のかた
わたしもお礼のメールを送りました。ホントに うれしいことばかりでしたものね。
たくさん集まったパンフが、宝物です。

>‘それだけのファン’の件・・・のかた
金田一Pは実に美しいです。あの時代は とてもおしゃれだとぴぃが言ってたけど、モダンな、洒落た感じがほんとによく似合うんです♪

その動画 わたしも見ました。かわいかった♪

>私も昨日エンプラ・・・・のかた
「山Pみたいになれるかな~」と願いながら、わたしも使ってます。いい感じですよ♪ 簡単なのもイイですね(笑)



※ほかにもたくさんコメントありがとうございました。
元気と勇気とやる気をもらってます。ありがとう。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

タタ  

「きれい」「すてき」「イイ男」の言葉がた~くさんあって、にやけながら読ませてもらいました~。内面から滲み出てくる美しさですよね!ちょっとお高い雑誌だったけど、私も連れて帰らずにはいられなかったです。 TV情報ありがとう。予約しま~す。

2013/04/08 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
グラマラス7月だったかで休刊らしいですね。とっても残念です。
あと3回、すてきな記事をよろしくおねがいしたいです。。。

がんばった大賞、未放送なかったね。でも、かわいいぴぃが見れるのはうれしいです♪

2013/04/08 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment