Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

肌ラボ&がんばった大賞&スマスマ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 08/ 23:09
  • COMMENT0
「ダブルカット!!!」のCMが スッキリで録画できてました♪
めざましでも流れたみたいだから、今日からなのかな?
ピンクのシャツがよくお似合い あの女の人に、うらやましいなあとは思うけど、そんなに妬けないのは コミカルだからかな
新しく、パーフェクトゲルの壁紙もUPされたので、早速PC使ってます 
肌ラボのCMがここまで楽しませてくれるとは、正直思ってませんでした。ごめんなさい&ありがとう


さて。
がんばった大賞、ジェネ天とスマスマで ぴぃちゃん出ましたね♪
ジェネ天は、『華でございます!』のことばと、❤がキラキラキラ~のとこで、いいとこ選んでくれてありがとう!!って感じですね♪
ビストロは、先輩方のやさし~いイジリのとこ、『1,2,3,4,5,6、ハワイそろったーー!!』ね♪
小窓の先輩方のほほえみが、眼差しが、やさしく感じたよ
可奈子ちゃん、大うけしてたけど、もしかして「元彼 がんばってる~」なんて思ってた?ざ~んねん、みーんな‘彼’がんばってるぅって思ってるから
何回見ても、とぼけたぴぃは面白いし、照れてるぴぃはかわいい


そのあとのスマスマ見てたら、いろいろ考えちゃいました。
USJ行くのもホテル泊まるのも、コンビニ行くのさえ、あんなに気を使わなきゃいけないし、あんなに注目される。スマップだもん、当たり前だけどさ。
ほんとに 普通の生活なんてできるわけないんだよね。。。

忘れられない、あの言葉。
『何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない』
あれから5年たって、ぴぃの気持ちの在り様も変わって、あの時よりはもう少し割り切って考えられるようになってると思う・・・・、思いたいけど。

一生懸命普通であろうとしているぴぃだから、普通の時は普通にしてあげてほしいなあなんて、思ったりします。


ぴぃちゃん、27歳最後の夜は、だれと何をして過ごしているのかな。
今日もしあわせな一日をおくれていることを願います。
そして、しあわせな28才がスタートすることを



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment