Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

HAPPY BIRTHDAY,TOMO❤



ぴぃちゃん お誕生日 おめでとう


コンビニケーキでお祝いしました♪




ショートケーキだけど、許して下され




↓ 初めてぴぃの存在を知った瞬間



あれから およそ7年と5か月。
毎日ワクワクとドキドキと、幸せをありがとう。元気と勇気をありがとう。
これからも、ずっと応援させてください。

これからも、ずっと楽しませてください






そして、ココを見に来てくださってる皆さん、
これからもよろしくお願いします♪



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

4 Comments

ヒロ  

幸せな1日でした(^^)

日付は変わりましたが
山下智久くんお誕生日おめでとう♪
もう私の願いはただ1つ…
今日もこれからもキラキラでいて欲しい。

2013/04/10 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

K子  

山Pもう28才なんですね。デビューした時、なんて綺麗な子なんだろう!って心がときめいたのを思い出します。性格も、浮ついてなくてどっしり落ち着いてていいですよね。juneさんこれからも楽しみにしてます。

2013/04/10 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
28歳の彼も、一生懸命応援しましょうね~♪

2013/04/12 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

june  

>K子さん
性格のよさが、ほんとにピカ一!! なのに、容姿までピカ一!!

コメントありがとう。またいらしてください♪

2013/04/12 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment