Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

気が付いたら、もう11日になってるワ。
あっという間だなあ。4月は、特に忙しいからなおさら。
それに、春だからかな、ねむい、ねむい・・・ まあ、年柄年中眠いんですけど(笑)

で、今日はこのまま寝ちゃおうかな~と思ったけど、一コだけ。
『宝物box』から こんなの出てきて かわいいから♪
130411_002017661.jpg


これを書いた人♪ 
130411_003510835.jpg


2005年初めころのぴぃちゃん。
ってことは、19歳終わり?もうすぐ20歳?
昨日の彰とは 別人みたい!
でも、どっちが好きかって言われても、甲乙つけがたい ←だれも言ってない(笑)


以上!おやすみ~



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/11 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

june  

> Juneさんおはようございます・・・のかた
彼、山P好きをちょいちょい話してますよね~。今度は どれくらい熱く語ってくれるか、楽しみ♪

ありがとう。予約しておきました。

2013/04/12 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment