Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 4/12

10分でも無駄にしないって すごい。彼よりうーーーんと残りの人生が少ないわたしなのに、一日100分以上は無駄に使ってる気がする
わたしだってチャレンジしたいことはそれなりにあるんだけど、どーにもこーにも気持ちが負けてしまう。思うだけなら、だれだってできるもんなあ。
は~、ぴぃはすっごいなあ。
英語はペラリンチョ♪までいかなくても、少々聞けるくらいにはなりたい。
だって、ぴぃのメッセージ、わかりたいから


今回のテーマはL.A
この間行ってたばっかでしょ?ってことは、やっぱこのテーマって、彼自身が決めてるのかな? 噂通り、L.A関連でお仕事あるのかな~

L.Aについて語るぴぃちゃん。
原稿も読んでるだろうけど、思い出しながら話してるのが、ぴぃとおしゃべりしてるみたいでいいね。「そうだね」「へ~!」「そうなんだ~!」と、ラジオに相槌うってみたりして(笑)

L.Aの魅力の一番に天気がいいことをあげるとは、さすが!
『人は天気に左右される』だもんね
orange county・・・って、ディズニーランドとか大きなショッピングモールとかがある楽しいとこなんですってね。でも、そこのカフェから見れる夕日がとっても綺麗、favorite spot♪ とロマンティスト

ガンガンのスポーツカー乗って、おしゃれなお店で買い物して、夕日のきれいなカフェでくつろいで、クラブで盛り上がって、バーでスマートに飲んで、お家でほっこりホームパーティーで楽しんで、好きな音楽聴いて。
ぴぃちゃん、似合ってそう
「エンターテイメントに携わる者として、L.Aに触れていたい」
「行ったり来たりして、勉強したい」
なーにー?お願いされてる?お知らせしてる?心の準備しとけよ とか?
いろいろ制約のある日本を抜け出して、エンターテイメントの街で自由に過ごしたい気持ちもあるだろうと思うし、向上心ある彼は もっともっとと求めるだろうし。
もしそうなったら、迷いなく応援したいと思ってる。・・・さびしいけど(・・・迷ってるじゃんね
ただ。
日本のホテルでもプールはあるよ。プール入りたいのなら、ぜひ日本にして~(笑)

ぴぃの話聞いてたら、行きたくなりました♪
次の休みには無理だけど 
一度 行ってみたいなあ。。。

それから。
今日の曲、MV見ましたが、ほっほ~!こういう感じね~!ハハは少々考えちゃいましたが ←真面目か!(ぴぃ風 笑)
わたしはレッチリのが好きかな。男性だから?いやいや、曲としてです


来週のテーマはあくび。
また、なんで、あ・く・び!!
やっぱ、テーマはスタッフさんが決めてるのかなあ。


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment