Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おめでとう(再) ❤

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 14/ 00:44
  • COMMENT2
全国、全世界で、数えきれないほどのお誕生日会が開かれて、
数えきれないほどの おめでとう!が叫ばれたことでしょう

ぴぃちゃん、本当におめでとう。
早く28歳のぴぃに会いたいです

そういえば、今週末は怪・セラ・セラのイベントだったっけ♪ 
なんか、ドラマのイベント?みたいなってるぽくてビミョウな気持ちの人もあるんだろうけど、絶対参加は無理だから応募さえしなかったわたしからしたら、それでもなんでもぴぃに会えるなら うらやましい限りです~。だから、見事当選した人、楽しんできてくださいね~。


今日はHDDの整理をしてた。
音楽番組の歌部分だけ集めてDVD作ったら、素敵すぎて。。。
今日のお気に入りは、火曜曲のMONSTERS(space cowboy remix)と CDTVのMONSTERS.
そして、Mステのエロ。
MONSTERSのダンスが、ほーんとにかっこいいんだけど、space cowboy remix ver.は特に♪ ステップもターンもなにもかも、ちょうど昨日見たフィギュアスケートみたいに華麗!
そして、サイドを耳にかけたぴぃがキュート

エロは何回も言うけどもったいないね~
コンサートでも踊ってないし、もったいないだから、一生懸命リピってる

ライブのぴぃはたのしそうね~。思わず見せちゃう微笑み

やっぱり早く、コンサート行きたい



ブログ重くてヤバいこの辺で切り上げまする…



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

みりん  

多分はじめましてです。
山下くん人気者ですね。お人柄ですよね。私も友達になりたいなぁ。。。そしてずっとあの微笑み見ていたい。。。微笑みが美しい男性ってあまりいないですよね??早くコンサートで会いたいですね。

2013/04/14 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

june  

>みりんさん
はじめまして。来てくださってありがとうございます♪

そうですね~。あのやさしい笑顔を そ~っとでいいから見ていたいって、真剣に思います。それだけで、人生
が100倍くらい幸せになりそうです。。。

2013/04/14 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment