Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会えない時間が愛育てる

友だちから イベント当たんなかったメールが来ました
わたしの分も楽しんでほしかったのに、ほんと残念。でも、それだけ競争率が高いってことだよね。。。(って簡単には割り切れないだろうけど

今日、BSで 明日へコンサートの再放送やってました。3回に分けて放送する、一回目。
悩みの森の真ん中でも今日でした。
再放送なのに、なんでか またドキドキしながら見たという。。。

上を向いて歩こうは次回かな、次々回かな。
あの時、バイオリン工房を訪ねたじゃないですか。
歌はドキドキ心配したけど、ああいうときのぴぃは全然心配しない。バラエティもちょっとドキドキするけど ああいう、落ち着いた話をするのは安心して見れる。
礼儀もわきまえているし、言葉づかいもきちんとしてるし、何より真面目でやさしい人柄が
そんな番組がいつか来ないかなあって、ひそかに願ってる


明日は ひさしぶりのジェネ天です♪
ヤングバナナとかヤングキーウィとかで、50代、30代のゲストも来るそうな。そうだよね~、そこだけ抜けてるのって どうかなって思ってた。ゲストに呼びたくても呼べなくなっちゃうもんね。
でも、希望としては、そこを変えるより、ぴぃちゃんにもちょっと動けるコーナーを作ってあげてほしいんだけどな。
「びっくりした食べ物」だったら、ぜひ食べさせてあげて。
「春のファッション」なら、ぜひ着せてあげて。
‘腹筋で洗濯する’チャンスを、あげてほしいんだよね~
なにはともあれ、ひさびさにぴぃに会えるのがうれし~
『ノーブラ流行に山P興奮』って・・・ぴぃちゃ~ん、コーフンしちゃったの~!?(笑)



◎web拍手&コメントありがとうございます。

>カメラマンさんに感謝。今までも色々美しいぴぃの写真・・・・のかた
そーう!脚本家の方、グラマラスとかぴったんこの売り子さんとか見てて、書きたくなってんじゃないの~!?
‘渋い’男も、すごく似合うと思います♪

>ホントですね。わたしもあの言葉、焼き付いて離れません・・・のかた
「目に見えるところで活躍してくれて」
まさにそうですね。でなきゃ、会えるはずも、彼を知ることもなかったのだから。
多くを望まず、ただ彼を応援し続けられればと思ったりします。

>昨夜モニュメントバレーを・・・のかた
それは知りませんでした。

モニュメントバレーもLAも行ったことないけど、なんだかすごく身近なところの気がしてます。
生きてるうちに、ぜひ行ってみたいですね。彼の味わった感動を、味わってみたい。

>juneさん、更新ありがとう。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします・・・のかた
溢れてるでしょう?ハハの感情が・・・
恋人だなんて、そんな恐れ多いこと思いません。ハハになりたいとも。せめて、近所でたまにみかけて、あいさつするおばちゃんだったらよかったなあ。

冗談はさておき(←結構マジだったりする
これからもよろしくお願いします。

>ぴぃの絵、かわいい・・・のかた
ひょえ~、すっごいですね~。わたし、絶対無理だなあ。
みなさん、彼への愛に自信があるんですね♪ すてきです♪

>28さいのぴぃちゃん、何してるのかなあ・・・のかた
大変だったんですね。お疲れ様でした。

そろそろ 新しいお知らせ聞きたくなってきました。


>怪・セライベ 一応応募したんです・・・のかた
どんどんチャレンジすることは大事ですよ。彼もいつもそう言ってるし。はじめからあきらめてたら、絶対叶わないし。
わたしも、一生ないと思っていました。彼に「会う」なんてことは。
願いは叶うのだと思いました。

ああ、でも 願いがかなっても死んじゃったらダメですよ、彼を応援しなきゃいけないんだから♪
がんばりましょ。

>なんか疲れた感じで落ち込んでるのは・・・のかた
そりゃそうですよ、会いたいもの。。。。

わたしもね、夢だったんじゃないかと思ったりしますね。
たしかに、神様がくれた『夢の時間』だったのだと思います。



※ほかにも、たくさんのコメントありがとうございました。楽しく読ませてもらっています。
励みになります。ありがとう。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちわ、おひさしぶりです・・・のかた
でしょ、きっと!だって、ぴぃですもの♪

その分何を放送してるの?ローカル番組?ネプリーグも短縮されてるの?

ほんとにね、わかってない人が多すぎると思いますよね~i-238

2013/04/16 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment