Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

不意打ち❤

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 16/ 00:30
  • COMMENT2
娘と夫にテレビ占拠されてて、リアルタイムでジェネ天がみれなかった
で、今録画したのを見てる途中。。。


今朝は、娘を駅まで送って何気にテレビを見たら、ぴぃちゃんがいるじゃあありませんか!!!
それも慎吾君との2ショットで!!!
なに!?何がはじまるの??と驚いたら、ジェネ天の番宣でした♪ 隣に今田さんと山崎アナもいたのでした
でも、久しぶりに見たぴぃにテンションあがった~ それも不意打ちで来るといっそう

20年前の慎吾君の写真見て、「イケイケですね~♪」
イケイケという言葉のもつイメージと ぴぃのやわらか~な物言いとかが、あまりにミスマッチ
若かりし頃のぴぃも、なかなかやんちゃでイケイケな感じのとき、あったよね。今とは違って

髪も少し伸びて、前に日記で書いたときのか 少し日焼けして、
今日も相変わらずすてきなぴぃでした

ところで、この仕草でしょ?慎吾君がぴぃの癖だといったの。
IMG_3721.jpg
ずーーっと言おうと思ってて、今言いましたー


いいともに福山さんが出演されてて、ぴぃからお花が届いていたそうです。で、タモリさんが「Pちゃん」と言われたと聞いて、ビックリ! 
タモリさんや福山さん、Pちゃんって呼ぶの!???ほんとに!?見たかったなあと思ってたら、録画してあった♪
早速確認したら、お花紹介とき、確かに「ピーちゃん、ピーちゃん、来てます」と言ってる。指さしてる方向と視線の向きからして、きっとぴぃのことだよね~♪
なんとなく、まだ半信半疑だけど(笑) 伊藤英明さんも「Pちゃん」って呼ぶみたいだったから、そうなのかなあ。テンションあがったり、酔っぱらったりしたら、呼ぶとか?
先輩方にかわいがられるぴぃちゃん、なんか・・・・いいねえ


では、ジェネ天にもどりまーす♪


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

ぶくちん  

先輩方をひき付ける魅力があるのでしょうね^^

久々のジェネ天のぴいちゃん、日焼けしてたけど、相変わらずのカッコよさでしたね。  ホットパンツとノーブラに、男子らしいコメントして、微笑ましかったです^^   タモさんは良く、やまぴいちゃん、や ぴいちゃん呼びしてますね。 福山さんが、ぴいちゃんと会話してる場面見たことないけど、タモさんと福山さんと三人でお酒飲みに行ったりしたことあるから、先輩お二人はもう、ざっくばらんな感じなんでしょうね。 でも、たぶんぴいちゃんは緊張してると思うけど・・(笑)  ぴいちゃんは、人に気に入られるように、とり入ったりする性格じゃないし、かえって不器用でも彼の根底にある人間的な魅力に、先輩方は惹かれるのでしょう。 ほんとに万人を引き付ける魅力を持った人です。 

2013/04/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> ぶくちんさん
きっとどれだけ親しくなっても、年上の方への礼儀はきちんとわきまえて、きちんとしているのだろうと想像します。
ホントに人として素敵だから、だれもが好きになっちゃうんですよね~♪

2013/04/20 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment