Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジェネ天

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 18/ 00:00
  • COMMENT4
今回は 事務所の先輩がいたからかなあ、いつもにもましてニコニコ いい子にしてた気がする

ヤングキーウィが登場したら、ぴぃなんかはマンゴーよりそっちに近いんじゃないのかな。マンゴー世代に共感しずらそうにみえるときが しばしばあったんだけど。。。
joyや北山君が すんなりすっかりマンゴーになじんでる?のが、すごいなあと思いました

バナナ世代の方たちが、ほんとに楽しそうで♪
で、そんな話を聞いてるぴぃの目がクリクリしてて、ほんとに聞き入っちゃってる感じ♪♪ 番組をおもしろおかしく盛り上げようなんてことはなく、素直にへ~、すっげ~、おもしろ~いって思ってんだろうなあ。
「最後までもめないで」というのは台本にあったかもしれないけど、ぴぃの本音でもあるよね。対決するわけではなく、お互いのよさを認め合っていこうとしてる。
「逆にうらやましい。なんでもあるから、驚きがあまりない」は いいコメントでした

そして、今回一番のピカピカコメントは、やっぱりコレでしょう♪
「奈々ちゃん、素敵ですね」
今田さんは間違ってたよね。ぴぃは ファミレスで気軽にデートする子が好きなんじゃなくて、彼氏が選んだところならファミレスデートもすごい好きという子が好き、彼の気持ちを大切にできる子が好き、ってことだよね
わたしは、そんな彼女を「素敵」「好き」とズバッと言えるぴぃが、とっても男前で素敵 大好きです

娘もじゃがりこが大好きで、我が家には絶えず買い置きがある感じ。あまり食べたことなかったけど、ぴぃが好きって言うのなら、お湯いれて食べてみようかな♪

慎吾ちゃんの若いころの話、興味深かったデス。
モヒカンも、金の指輪も。そして、ハチ公前でのダンスも! そのころは、まだスマップも有名じゃなかったのかな? ぴぃがびっくりした顔をしてたけど、ぴぃはジュニアのころから人気があったから、そんなことはできなかたんだろうな。
慎吾君の写真見て「やんちゃ・・・」ってつぶやいてたぴぃに、彼もなかなかやんちゃだったんじゃないのかと思った。でも、やっぱり慎吾ちゃんと比べれば、ぴぃはずいぶん‘いい子’だったのかもね。
しかし、イニシャル入りミサンガの話は フクザツだった
10年たっても、20年たっても、ぴぃからそんな話は、聴きたくないかも


なかなか、男の子らしいコメントもいっぱいあって、そんなぴぃもかわい~と思いました


シャツをインするのは、おじいちゃんと、それから彰だよ~ん



スマスマで、慎吾君がMONSTERSをカラオケで熱唱してた♪
ぴぃパートでは マイクを人に向けてたのが胸キュン?でした


p日記
曲作りって聞くと、ライブ!??
勝手にテンションあげてしまいます♪

早く会いたいよーーーー



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

ヒロ  

なんだろ?あの格好よさ(・・;)

今回は今田さんからのフリも多くて
山下発言をいっぱい聞けた♪
私も、ミサンガの件…「ムリムリ、絶対ムリ!」ってテレビに突っ込んでたら息子が
「俺、シャツインが無理!」って(笑)
まぁ、家族で楽しめる番組に間違いないんだけどね。
トドメはパーフェクトゲルのCMでしたね(>_<)眩しいのはYOUだよ。

2013/04/18 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

くまさち  

こんばちわ!はい!私もあの奈々ちゃんのとこ大好きで、激リピしてます。素敵ですね、大好きです………素直な気持ちでさらりと言ったぴぃは、最高にカッコいい!!!人間性が自然に出て言った言葉~~~!!!で、ハダラボ!最高に眩しい、素敵です!ぴぃ、大好きです!!!

2013/04/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

june  

>ヒロさん
この前、80年代の某女性アイドルが、当時のデートの様子をプライベートビデオにとったのをテレビで見せてたの。ひょえ~って感じでした。。。。
お願いだから、一生「アイドル」を演じてほしい。騙してほしいって思いましたね~i-238

2013/04/21 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

june  

> くまさちさん
かっこいいことを とても自然に当たり前にできちゃうとこが、彼の魅力ですよね。昔中居君が 似たようなこと言ってた気がするけど。
ぴぃちゃん、男前すぎるi-179

2013/04/21 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment