Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

オリスタ

なんか、今田さんとは神コンビって感じじゃないんだよな~
コンビっていうか、わたしたちの王子様ぴぃちゃんをお世話してくださってる近所のお兄さんみたいな?

いやいや、ありがたいですね、こうやって取り上げてもらって♪
前回のジェネ天はいつもと違った形だっし、めざましとのコラボもするし、さらにオリスタとは、押しにかかってるのかな。がんばれ、ぴぃ!がんばって、今田さん!がんばりなさい、フジ!

コンビって感じがたいのは、初顔合わせから3か月たつものの、収録はまだ4回目だからなのかもね。
でも、4回目ともなると 今田さんもわかってきてくれてて、「山Pがもっとエロい部分を出して、僕がちゃんととめるっていう役割分担ができていければいいな」ですって♪ 
そうなんだよね~。
これはもう、ファンであっても素直に述べますが(笑)、MCとしてはとてもとても、まだまだ。バラエティのMCを上達してほしいとか、そんなふうに望んでいないからいいんですけど
それより、ぴぃが安心してエロい部分を出したり、天然っぷりを発揮したり、男前だったりかわいかったりする発言ができたりするような いい環境を、今田さんにつくっていただきたいなあと思うのです
川合さんと接触持たないようにしてくれるのも、その一つ!?(笑)

「僕はバナナ世代の人が経験したこと、アイテムを実際にスタジオで見たい」とぴぃ。
そうだよね~、ポップコーンだけじゃなくて、他のものもスタジオで体験したらいいのに♪ ぜひ、そうなってほしいデス♪





最後にひとこと。
‘忙しさもあった’ではなくて‘忙しさしかなかった’
言いたいだけ。← ゲッターズさんみたいになっちった


ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment