Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

めざましコラボ&クロスぺ4/19

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 22/ 12:27
  • COMMENT4
朝からぴぃに会えて、いい一日をスタートしておりま~す♪

収録は17日だったそうすね。
毎週放送と思ってたのが隔週だったりそれ以上だったりしてちょっとがっかりもしたけど、やっぱりレギュラー番組があるって、すばらしい。だって、こんなに「新鮮」なぴぃが見れるんだもん!
前回より髪 短くなったのかなあと思ったけど、セットの仕方かな。これくらいの髪色と長さが、わたしは好きです(と、ぴぃが髪型変えるたびに言ってる気がします 笑)

始まりの4人並び、ぴぃの立ち姿のかっこよさといったら 

そしてこのやさしいお顔  スカート捲りをするぴぃちゃん ←それはちがうやろ
p_20130422111009.jpg

ラブチェイベントの時に、ぴぃの細さにほんとにびっくりしたんだけど。体を360度どこから見ても、スマートでほんとにびっくりしたんだけど。肩幅狭くて体も薄くて、それでも顔が小さいと思うんだから、どんなにほそいのかとびっくりしたんだけど。マジでリカちゃん人形みたいな人がいるんだとびっくりしたんだけど。
一番幅が狭くて、やっぱり感心してます。。。。

今夜も楽しみ♪



さて。クロスぺ。
テーマ的には あまり興味がなかったのですが(失礼
ぴぃのあくびが聞けただけで 今回も十二分に満足でーす♪ ぴぃのあくび、うつりたい。

と思ったけど、これがなかなかおもしろかった。

どうしてもあくびが出ちゃうときは、「出ちゃうよね」
よくでるときは 「睡眠不足の時」
いたってフツーな答えだよね~。
これが、好き。全然奇をてらうでもない、当たり前のことを当たり前に、素直に、行動も言葉も態度も、いつでもどこでもだれとでも、まったく自然体なぴぃが好きなのです♪
で、「時効だから」と、どんな重大な告白なのかと思ったら、「寝てた」
もう、かわいくって仕方な~い♪

大学の先生へのご挨拶が、とってもソフト。好青年だね~♪

毎回のゲストの方への質問は、全部台本があるんだと思っていたけど、そうでもないのかな。
今回聞いてて、そう思いました。
先生も、ぴぃ自身も苦笑するような質問してるところとかで(笑)
あと、「ちがくて」とか「トリビア的な」とか、ぴぃらしい言葉使ってたから すごく話し方が自然で、ジェネ天の予告でもそうだったけど、トークになれてきたなあと感じました♪

ぴぃでも、仕事中にあくびでそうになったりするのかな


それにしても。
クロステーマの答えが「出ちゃう」って・・・
一番組使っておしゃべりして、偉い先生にいろいろ教えてもらって、「出ちゃう」って・・・
ぴぃのその感覚が、やっぱ 大好き

ぴぃは最高です



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

15日
>お返事ありがとうございました・・・のかた
「ぴぃの動くコーナー」、オリスタで彼らもそう言っててうれしかったです。
早く実現してほしいなあ。

いつもありがとうございまーす♪

>『会えない時間が・・・のかた
いいとものこと、教えてくださってありがとう。知らなかったらソッコー消してました。
愛育ちすぎると、それもまたしんどいんだけどね~

16日
>ぴぃちゃん、Pちゃん・・・のかた
思いがけない「登場」は、テンションあがりますよね~♪

>錚々たる大物たちに・・・のかた
クロサギの頃、山崎さんは「ピー」って呼ぶって言ってましたよね♪

今夜はスリーセブンあるといいね。

18日
>前回ちょっと元気なさそう・・・のかた
そうなの。全然じっとしてられないの
ちびPのころ、少クラのMCのころから 変わんないですよね♪
緊張してるんだろうなあ。。。。

ファイト!ぴぃ!

>ファミレスデートのコメントの真意・・・のかた
基本、女の子に弱いんじゃないのかな?男は女を守るものだ、なんて思ってる子だから。。。。

というか、人のいいところを見つけるのがうまいというか、そういう人なんでしょう。
いい子ですよ、本当に。(騙されないようにと心配しますけどね~

21日
>結局、そこにもどる・・・・のかた
28チャイ男子ですから、仕方がないんじゃないでしょうか
(と自分に言い聞かせる・・・)

あれはhiromi goの歌です。若い方はご存じないかと思うけど

>こんにちは。そうですよね、うん・・・のかた
いつも、なんか遠くに感じる・・・・と寂しくなったころに、キュン♪とくる言葉を投げてきて、ぴぃちゃ~ん!!大好き~!!!!となるわけです
まったく、小悪魔ですよ

22日
>いつもブログ楽しみに・・・のかた
いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございます。

いつも本音です、本音しか書けないですよね~。だから、ときどき書けなくなっちゃう 
あと、ぴぃオンリー、ぴぃ溺愛、ぴぃ依怙贔屓ブログです♪ これからもよろしく♪

>ジェネ天めざましコラボ・・・のかた
朝からうれしかったですね。

今夜も楽しみです。



ppp_20130127093239.jpg ←web拍手♪


ランキングに参加しています。
よろしければ ぽちっとな。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

何を勘違いしたのか、6:55にTVの前でスタンバイしてしまいましたぁ~(笑)。1時間早かった~。自分が思ってる以上に、ジェネ天を楽しみに待っている自分がいるんだわね。イベには行けなかったけど、あと少しであのやさしい笑顔に会えるから嬉しいですね!

2013/04/22 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

bubu  

「出ちゃう」ってほんと思わず、吹き出しましたよね!
じぇじぇじぇじぇじぇ
ですよ!笑

で、素直で可愛すぎて好き度がまたまたアップっていう~^^
もう確信犯?笑

2013/04/23 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

june  

>タタさん
気持ちが抑えきれず、行動にまででちゃったのね~♪
待った甲斐ありましたね、すてきなぴぃでした♪♪♪

2013/04/24 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

june  

>bubuさん
ね~♪
で、どんどん出していこう!ってのもどうかと(笑) だから、出してくても出せるもんでもないって♪
ほんとにかわいすぎ♪

いや、本人はちっとも気づいてないでしょ。それが余計にかわいい!

2013/04/24 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment